chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
全力ズボラ育児‼️自分を信じて生きていく。 https://blog.goo.ne.jp/mikimamsmail

3人の子育て+里親犬の日常。趣味は「育児」子育てが物凄く苦手だった私が今は趣味は「育児‼️」と言えるまでに。沢山悩み沢山泣いてきたから、今の子育てができている。

まなママ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/25

arrow_drop_down
  • コロナワクチン接種後の経過 6日目

    接種してから6日目父は節々の違和感がまだあるのと、腰が痛いと話していたなぁ接種前に完璧に戻るには、もう少しかかるのかなーー。友達は医療関係者で、二回目接種をした1度目のだるさと比にならないくらいのだるさと発熱で🥵一日中寝込み次の日には回復した様だけど周りの人達は、やはり個人差ありで仕事に来ても早退したり、仕事数日休んだりと、二回目の方が症状が出やすいみたい。父は、完璧に回復する前に二回目の接種が来るのかな?二回目の方が酷いとなると、あれ以上辛いのは本当に大変な事だわ😨コロナワクチン接種後の経過6日目

  • コロナワクチン 接種後の経過

    父摂取12日11時頃13時頃から腕が45度以上あがらず接種した左が痛い17時頃左腕全体に痛み21時腕が痛くて横にどうやってなるか困っていた13日朝から寒気が止まらず体中の筋肉と節々が痛く呼吸も少し苦しくて風のような感じで体全体がしんどいと1日中横になってました。14日身体中の筋肉がまだ痛いがだいぶマシにしんどいのも取れてきたしかし、夜にしんどくなり早めに就寝15日筋肉はまだ全体的に痛いが、少し引いてきた体調はだいぶ良くなってきたとことでした。16日筋肉の痛さは昨日と同じくらいで、今日は二日目ほどではないがしんどいととの事父の様子を見てて思うのが、個人差はあると思いますが‥接種後は、無理しない事と身内の方が泊まりに来られるようで有ればお願いするのも、一つの選択かなと思います。父を見ていたら自分そして...コロナワクチン接種後の経過

  • 新型コロナワクチン 父が接種

    物凄く久々のブログ‼️めちゃくちゃ元気に楽しんでる日々でしたが新たな私誕生の為にあまり携帯とか電子機器⁉️使わないようにしてました‥がこれは、発信したくて父が新型コロナワクチン一回目打ちました。予約も大変予約にたどり着くまで左には携帯でリダイヤル、右手はパソコンで2時間ちょいでね、父は疾患が多いので入院したことのある総合病院を希望して予約!5月12日に病院行ったら駐車場脇に簡易プレハブできててしかもプレハブの周りには人が溢れてて、外で待機なんだけど全員が座る分の椅子もなく😨しかもパイプ椅子で密密密杖の方も立ってたり‥ここでコロナ感染しそう‥と驚いた。で、問診で色々話したけど薬も10種類ほど飲んでるの心臓、肺気腫、脳、膵臓‥結果「打ちたいという意思があるなら打てます。新しいワクチンなので何があるか...新型コロナワクチン父が接種

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まなママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まなママさん
ブログタイトル
全力ズボラ育児‼️自分を信じて生きていく。
フォロー
全力ズボラ育児‼️自分を信じて生きていく。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用