chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
白いカラスの利食千人力 https://www.white-crow.xyz/

退職後のお金を確保すべく今までコツコツ貯めた1,200万円を元手にどこまで増やせるか株式投資に取り組んでおります。戦績と毎朝無責任な予想を連発する専門家予想の結果検証記録を公開し、皆さんの参考にしてもらえればと思います。

白いカラス@株式投資
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/10

arrow_drop_down
  • 2021年 週次実績 Week 38

    ■2021年 週次実績 Week38 今週は、あさひも先週末比+1円だったこともあり、+4万円とほぼ動きなし。 しばらく株の売り買いは控えようと思っていたのですが、金曜日に爆上げする船会社の株をついつい買ってしまいました。朝買って、すぐに売って小銭を稼いだ感じです。船会社の株は、いつ急落するかわからないので怖くて長期保有は出来ませんが、超短期であれば売り買いするのも良さそうです。先日購入した「会社四季報プロ厳選の500銘柄」でも日本郵船の株価見通しは、”業績悪化を伴う反落は警戒したい”との記載がありました。 Enjinは株価の動きだけ見ていたものの今週も危ない動きでついに金曜の終値は3,840…

  • 2021年 週次実績 Week 37😰

    ■2021年 週次実績 Week37 先週は、Enjinで大火傷をしてしまったのですが、9/14、15と2日連続で上げたものだから16日に朝買って午後売ろうぐらいの気持ちでまた200株だけ購入してしまいました。結果、、、、わずか数時間で10万円の追加損失で損切りしていました。。もう二度と手を出しません。あとYahoo掲示板は二度と見ません。やっぱりマザーズ銘柄で一発挽回を狙って勝負しちゃダメですね😩 あさひは先週末比-6円でしたが、保有株数が2,000株だけになったので正直たいした影響なくどうでもいいので放置です。 しばらくあさひを放置して傷が癒えるまで株売買はお休みします。日経平均は3万円を…

  • 2021年 週次実績 Week 36😰😰

    ■2021年 週次実績 Week36 今週は、Enjinで大火傷してしまいました。2週間前までは、売ったり買ったりで上手くいっていたもんだから、月曜から下がってもどんどんナンピン買いしていったらあっという間に2,300株(=約1千万円分・・・)になってしまい、毎日20万円づつくらい含み損が膨らみ、ビビッてしまい含み損が100万円を超えた木曜日に損切りしてしまいました😩 Yahoo掲示板に「機関投資家の空売りが入っているので3,000円まで落ちる」とか「バブルだっただけなのでこれからは落ち続けるだけ」等の無責任コメントをついつい見てしまいどこまで落ちるか分からない恐怖を感じてしまったのと、あさひ…

  • 2021年 週次実績 Week 35😰😰😰😰😰

    ■2021年 週次実績 Week35 今週も金曜日にあさひを1,000株損切りしました。約35万円の損失確定。。。しかし、まだ3,000株残っています。マジ買い過ぎたと反省。8/19に底を打ったのか、その後上昇基調に転じていますが、上がっている理由もよくわからないし、今までもこのパターンで何度も急落して辛酸をなめているので、このまま上昇し続けるとしてもちょこちょこ損切りを続けて早くスッキリしたいと思います。 あさひの損失を少しでも穴埋めしたいとEnjinを買ったり売ったりを繰り返し上手くいっていたのですが、調子に乗り過ぎて水曜に2,000株購入したらその後2日間下がり続け、あっという間に▲60…

  • 2021年 月次実績 =8月=

    ■2021年 月次実績 =8月= 8月もあっという間に終わり、1年の2/3が終わってしまいました。ずっと在宅勤務で、緊急事態宣言連発で家にばかりいるので、時間だけは経っているのに何もしていない気がしてしまいます。 8月は幸い、+82万円となり、年間収支は一気にトントン近くまで挽回することが出来ました🎉🎈🎊 来月、一気に年間収支をプラスに持っていきたいです。 <あさひ2,000株損切り> ついにあさひを損切りしてしまいました。我慢の限界です。 とりあえず2,000株を損切りしました。約80万円ちょっとの損失確定です。まだ4,000株残っているので、9月もちょこちょこ損切りしていこうと思います。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、白いカラス@株式投資さんをフォローしませんか?

ハンドル名
白いカラス@株式投資さん
ブログタイトル
白いカラスの利食千人力
フォロー
白いカラスの利食千人力

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用