chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
インコたちの日常 https://www.inkodiary.com/

ジャンボセキセイインコ3羽、セキセイインコ1羽の4羽の毎日が天使すぎて心臓やられっぱなしの生活。Twitterは@cyb26t★Instagramはinkodiary★アメブロも始めました。

ジャンボちゃん、てあまり知られてないと思うんですけど、すんごいすんごいかわいいんですよ笑!勿論セキセイも可愛くて胸がいっぱいです(恋?)

ジャンボセキセイラブ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/09

arrow_drop_down
  • 姫ちゃんのアクセサリー?!

    ご覧頂きありがとうございます! 今日は風が強いですね😓 家がガタガタ揺れます💦マンションだけれど東日本以来結構ガタきてるみたいで、地震がくるとゆさゆさ揺れて怖いんですよねー泣 さてさて、 昨日ですね、ずっと欲しかったはーちゃん カラーと姫ちゃんカラーのパーツが届きまして! 姫ちゃんと波瑠ちゃんのアクセサリー作ってみました!! 着けるとこんなかんじ↓ 姫ちゃんのアクセサリーは前から姉が欲しがってたのでプレゼントしました🎁 ただこちらはパーツが一部在庫切れで、 次作るときは少し違った形で作品を作ることになると思います。 姫ちゃんファンはぜひぜひ✨ ミンネやCreemaで展示し…

  • きもかわいい

    めっちゃきもかわいい?ルナの動画が撮れましたのでお納めください... https://www.instagram.com/reel/CLSzX70HPHL/?igshid=1t70ozfjgongn 自分が出したご飯をモチャモチャしてるのか、 もじりながら口パクパクしてます。 ちょっとホラーというか、きもいというか(°▽°) いやそれも含めて可愛いんだけどちょっときもい笑笑 キモ可愛い💕??ですかね?? にほんブログ村 https://instabio.cc/haruhimeaccessory

  • 🌸クーポンを発行します🌸

    いつもご覧頂きありがとうございます! 皆様へ日頃の感謝を込めまして、thank youクーポンを 発行致します! 詳細はお写真ご覧くださいね♪お待ちしております(*^^*) またまた宣伝になってしまってごめんなさい💦 HARU×HIME - InstaBio よりCreemaサイトへ飛べます!お待ちしております♪

  • 鬼退治ができなかった炭治郎

    ご覧頂きありがとうございます😊 今日は朝から面白い出来事がありました うちの家族のセキセイインコ、瑠菜(♂)がいるんですが、発情がすごくて(発情がすごいと病気になる可能性があるんですね) 発情防止に炭治郎の指人形を置いてみました。 この時はまだ警戒してますね。 こいつ誰だ?頭てかてかしてるし 顔ずっと笑ってるし人間なのに僕より小さいぞ!!! 昨日までは怖がって発情防止になっていたのですが、今日はなんとお友達になってしまった ようで苦笑 https://www.instagram.com/p/CLIil4RlpsL/?igshid=4rmuvj8gftp8 炭治郎にチュッチュチュッチュ❤️してラ…

  • 【迷子のインコちゃん 拡散希望!!】

    おはようございます! 突然ですが、私の知り合いで 迷子のインコちゃんを保護しております。 飼い主様とつなげたいので 拡散してくださいとのことでした。 おそらく 2月9日の夕方ごろに保護されていると思います。 ルチノーの女の子で、辻堂公園近くのマンションベランダにて保護されたとのこと。 https://www.instagram.com/p/CLErrL1ldAv/?igshid=1b102qhuvg9x4 もし飼い主様がいらっしゃれば InstagramからDMにてご連絡下さい。 もちろん私にご連絡していただいて、 繋ぐことも可能です。 飼い主様につながることを願っております。

  • 限定!お早めに(^^)

    麒麟がくる。 ラスト良かったですね。 なんかこういう終わり方いいなって。 今まで大河っておじさんぽくて歴史に沿った教科書みたいーて避けてました。 でも今度の大河はほんとに面白くて一年全部みました!!家族も今まで大河は子供の時くらいで挫折してそのまま終わるパターンだったのです。しばらく余韻に浸ってました笑 さてさて、 こちらのアクセサリーですが、 【SALE!2月末まで500円引き】です!※minne限定 詳細はURLより↓https://minne.com/@minyori23 ぜひ遊びに来てください(^^) 待ってます

  • こんばんは! コロナ中々ですね...。そういえばさっき ぴったんこカンカンでゲッターズ飯田が出てて コロナ終息は最速で2023年3月、と言ってました。 2022年に今後の方針が決まるとか。 でも早くてその年なので、もっと遅いかもですね..。 さて、 こんな暗い世の中をパッと照らす黄色ちゃんです。 いつも変な声で パッ!!!とか プーププー!とか ぱぁ..とか 変な奇声ばかりで可愛い面白いです。 View this post on Instagram A post shared by HARU (@inkodiary) あと赤ちゃんみたいな瑠璃ちゃんもどうぞ 棒に従いぐるぐるとおまわりする瑠璃ち…

  • 可愛い選手権1位の写真

    可愛い選手権大会があったら多分一位じゃないかな?というくらい可愛い写真が撮れたのでご報告です(^^) 今日は、天使が(はーちん)が捕獲されている写真です。 この澄んだ瞳が美しく、微妙な曇感が 最高(マニアックすぎ?? この、ちょっとシュンとした控えめはーちんも素敵✨✨(萎えてるだけ) 寝ているはーちんはまさに天使(//∇//) お口ぱっかーん 小さなお口だね♡ちゃんと食べられるん?てくらい小さい。 その小さなお口で毎日コルク削りに励んでおります笑 !!!このはーちんめっちゃ可愛い!!! このキョトンとした雛雛感が愛おしいです。 Tiffany blueだし。 たまに、 はーちんがTiffany…

  • ハンドメイド、少し疲れてしまいました。。

    ハンドメイドアクセサリーを始めて2ヶ月弱。 毎日毎日新作をアップし、何が求められてるのか考えて市場調査して...。 パーツで良さげなものを買って..。今はコロナのこともあり働けない状態。勤めていた時の貯蓄があるとはいえ、なかなか厳しいですね。 ハンドメイドは独自性がなければ売れません。でも私はデザインやワイヤー、あとは布系のものでしかそれができません。 なぜできないか? 接着剤の臭いがダメで、中毒症状が出かけた。 レジンはアレルギーが怖い。 インコがいるので限られる。インコには接着剤などの成分は害になります。もちろん、マニキュアやトップコートもです。 樹脂粘土も仕上げにニスなどの成分があるので…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ジャンボセキセイラブさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ジャンボセキセイラブさん
ブログタイトル
インコたちの日常
フォロー
インコたちの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用