chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
チーとクルクルメモ https://kurukulu.com/

働きながら副業を始め、ついにフリーランスになった薬剤師が運営する雑記ブログ。ブログ作成・副業ネタ・薬についての記事が多め。フォロワー数は1万人突破。主にブログ、その他に株・FXで月50万ほど稼いでいます。妻と世界1周旅行を企画中。

テンパ
フォロー
住所
北海道
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/02

arrow_drop_down
  • 【まとめ】医薬品の販売中止(経過措置)情報ー内服バージョン2022年

    2022年(令和4年)医薬品の販売中止(経過措置)情報についてまとめています。随時更新していきますが、内容を全て正確に記載できていない可能性がありますので、自己責任で参考にして下さい。今回は、内服薬についてご紹介します。

  • 【まとめ】医薬品の販売中止(経過措置)情報ー外用バージョン2022年

    2022年(令和4年)医薬品の販売中止(経過措置)情報についてまとめています。随時更新していきますが、内容を全て正確に記載できていない可能性がありますので、自己責任で参考にして下さい。今回は、外用薬についてご紹介します。

  • 【まとめ】医薬品の販売中止(経過措置)情報ー注射バージョン2022年

    2022年(令和4年)医薬品の販売中止(経過措置)情報についてまとめています。随時更新していきますが、内容を全て正確に記載できていない可能性がありますので、自己責任で参考にして下さい。今回は、注射薬についてご紹介します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、テンパさんをフォローしませんか?

ハンドル名
テンパさん
ブログタイトル
チーとクルクルメモ
フォロー
チーとクルクルメモ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用