chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 吉野家 麦とろ御前

    本日は吉野家で麦とろ御前を頂いてきました。 とろろ、オクラが体にいいので久しぶりそれに加えて 初めての麦飯、、、美味しく頂きました😋😋😋(下に白米が隠れていますが・・・) ここ最近のチャートは上昇中!ワクチン接種で業績が回復して欲しいところですね! (本当にワクチンが効果あるのかは???ですが・・・) その他、逆にここの処下げがあり買った株がフジオフード(まいどおおきに食堂)です。権利確定が近くここで買っても長期的には上がるかな?と思い少し前に購入しましたがもう少しまった方がよかったか??? ではまた!

  • 丸亀製麺 優待券到着

    本日は店内でお得に食べたかったので丸亀製麺で釜揚げうどんを食べてきました。 しかし、そこで見つけたのは・・・持ち帰り弁当・鬼おろし、、、 特にコロナでテイクアウトを狙ってなのでしょうが 390円からでコスパが良いですね~ 次回の一の日が釜揚げ半額となるので、 今度はお持ち帰りで弁当or再度釜揚げでいくか迷いますね、、、、 迷うと言えばトリドール買い増しをしたいのですが現在値段が高い😂😂😂 しかし買い増しの恩恵もよさそうです🥰🥰🥰 ではまた!

  • KDDI優待について2

    KDDI優待について2です 愛知の知多牛がちょっと贅沢FOOD特集のトップでこれも食べてみたいと 思いも有りつつ(その他、中部のお茶・味噌等々も有りましたが、、、) せっかくなので件数が多い北海島・東北系で気になったのが 山形の極み フロランタン10個入 関東圏で気になったのは・・・ 栃木県なのでいくのはちょっと無理ですが千本松牧場のアイスクリームセット 最後は山田養蜂場の有機はちみつ詰め合わせですね😋 健康を考えるとはちみつがよさそうですがどれも贈答用にした方が 良さそうなちょっと贅沢感の感じられるものが多かったです。 実家に帰るころを見計らって贈り物的な感じでいずれか1つを注文ですね。 で…

  • KDDI優待について1

    今回はKDDIの優待です。とはいえ何にするか悩んでいます。。。 某ユーチューバーから一番コスパが良いのはコレ、、、杉谷本舗4千円相当弱?の カステラセットですね!(モンドセレクション3年連続金賞受賞) 長崎出身の後輩に長崎で一番おいしいカステラはやはり文明堂?って聞いたら 福砂屋とのこと・・・うーん、他のにしようか? ちなみに長崎つながりで蕎麦のようなそうめん24束一人で消費するなら これもありかな~(黒ゴマで健康にもよさそう) ちょっと高級感があり、日持ちが良いもので3000円前後のハムにするか 量が多く、ハンバーグ12個+あらびきウインナーの量重視でいくか? うーん悩ましいですね~それ以外…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、情報やまちょさんをフォローしませんか?

ハンドル名
情報やまちょさん
ブログタイトル
skdmt021の日記
フォロー
skdmt021の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用