chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
旅ナースのハンドメイド集と旅日記 https://tabinurse.com/

旅好きハンドメイド好きの現役ナースです。旅行日記やハンドメイド作品を載せています。

ブログに足を運んで下さりありがとうございます♪海外・国内問わず旅行記を中心にブログ更新をしてましたが、2020年、コロナの影響で旅行に行くことができずハンドメイド記事を中心に更新しています(*^^*)無料型紙付きで分かりやすく作成方法をご紹介していますので、気軽にダウンロードしてくださいね♪

JASMINE
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/24

arrow_drop_down
  • ホームソーイング通信講座⑥【ブラウス】/卒業証書申請方法

    いよいよホームソーイング通信講座最後の課題である「ブラウス」になります。今回は全ての工程が非常に難しく、合格できているのか…冷や冷やの提出になりました( ;∀;)こちらの記事ではブラウス作成から卒業証書申請までの流れをまとめています。

  • ホームソーイング通信講座⑤【チュニック】

    ホームソーイング通信講座、5つ目の課題の「チュニック」を作成しました。チュニック作成のポイントを分かりやすくまとめています。また発送方法についても、各発送方法の送料/補償の有無等で比較してご紹介していますので、合わせて参考にしてみて下さい。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、JASMINEさんをフォローしませんか?

ハンドル名
JASMINEさん
ブログタイトル
旅ナースのハンドメイド集と旅日記
フォロー
旅ナースのハンドメイド集と旅日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用