chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
喜満満猫の癒される暮らし https://kimamaneko.com/

難病とともに、今できることに感謝してパワフルに生きる己書家【喜満満猫】。中学校、高校教員免許、パン講師、ケーキ講師、パスタ講師、秘書などいろんな資格を持つ。元フィギュアスケート国体選手。難病を抱えながらも奮闘する【城崎の花火】大好評連載中。

ボランティア帰りに交通事故に遭い、平凡な日常が一変。 難病をかかえながらも、いろいろな学びと成長、感謝を覚えながら毎日を今まで以上に深く過ごす。 そんな日常→非日常のあれこれを連載した【城崎の花火】。 ありがたいことに、癒されると好評です。 まだまだ続きます!

喜満満猫
フォロー
住所
東員町
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/24

arrow_drop_down
  • 【城崎の花火《81》】わたしと同じ、救われた主人

    こんにちは。 喜満満猫です。 いつも訪れていただき、本当にありがとうございます。 ずいぶんと更新が止まってしまっていました。 なんと、3ヶ月以上も! 申し訳ありません。 実はこの止まっていた期間に、 わたしにとって、人生の大きな転換期を迎えることになりました。 今後、準備が整いしだい、お知らせすることになると思います。 またそのときには、ご一読いただけるとありがたいです。 【城崎の花火《80》】から続きます。 kimamaneko.com いざ病院へ 主人と一緒に、ずっと息子が通っていた、 リハビリで有名な隣県の病院に行きました。 名医と評判な、わたしの主治医の先生が、 出張で月に数回診てくだ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、喜満満猫さんをフォローしませんか?

ハンドル名
喜満満猫さん
ブログタイトル
喜満満猫の癒される暮らし
フォロー
喜満満猫の癒される暮らし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用