chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
白玉こまち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/12

arrow_drop_down
  • 壬生義士伝/MusicRevolutionを今更鑑賞パート③

    世の中の子育てママは一体いつ時間を割いて、ブログやらYouTubeやらやっているのか是非聞きたい!!! 毎日なんて更新できん( ºωº )チーン 本当時間の使い方が上手いんだろうな、尊敬します(・_・、) rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="1ba5bebe.a912cea1.1ba5bebf.e65ca75a";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId="0";rakuten_size="200x600";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rak…

  • 壬生義士伝/MusicRevolutionを今更鑑賞パート②

    前回はもうあーさ様のことを称えて終わってしまいました(/ω\*) だってあのメキメキ成長した演技がなんのって!!! また同じことを繰り返しそうなので、ここいらで辞めて。 その他のお方達についての感想を←何様 雪組宝塚大劇場公演 かんぽ生命 ドリームシアター 幕末ロマン 『壬生義士伝』/かんぽ生命 ドリームシアターダイナミック・ショー『Music Revolution!』【Blu-ray】 [ 望海風斗 ] 楽天で購入 だいもん様よ あなたはどうして幸せになれない役が多いの!? なんで最後いつも死ぬの!? 毎回違う役なのに、涙が…( ・ ・̥ )アアア 同じようになんだか報われない役でも、全然違…

  • 壬生義士伝/MusicRevolution を今更鑑賞パート①

    世間はコロナウイルスでとんでもない状況になっていますね(;´д`) モチのロン宝塚も例外ではなく、何度か中止と再演を二転三転させて、現在は完全に休演状態となりました。 きっとチケットを取られた方は言葉に表せない程のショックと怒りだったと思います(._.`) 私も同じ立場なら悲しいよりも怒りが勝って発狂していたでしょう!!! が!!! しかし!!! 私は昨年に一番端っこの都道府県へ引越し、なんなら子育て真っ只中でブルーレイやDVDすら観ることもままならない状況… てか今も思う、離島に転勤ってなんやねん、ふざけてるのかコノヤロー( ˙-˙ )っ🔪 前置きが長くなりましたが、もうこんな状況なのでよう…

  • 珠城りょう【退団発表】

    <script data-ad-client="pub-7636273202817242" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>たまちゃん… たまちゃん… たまちゃん… たまちゃんに関してはいろんなご意見がトップ就任時からあったように思います。 確かに早かった。 確かに経験値が少なかった。 確かに若かった。 でも私思います。 たまちゃん何も悪くない!!!!!!! だってたまちゃんをトップにしたのはあくまで劇団側ですよ!!!!!!! 絶対に辛かった。 そもそもタカス…

  • 望海風斗*コンサート

    のぞ様!!!! あぁ、愛しののぞ様!!! ナンスカコレ!!!!!!! 顔面が溶ける(*´Д`) ただいま、ワンス・アポンアタイム・インアメリカが絶賛公演中でございますね。 わたくしめは離島に住んでおります故、中々公演に行くことができないのでブルーレイを購入予定です。 いやはや楽しみ♪ 壬生義士伝の頃でしょうか、のぞ様のコンサートときぃ様のミュージックサロンの予定が出ました。 わたくしめは絶賛入院中でしたが( ノД`)シクシク… もう今までの傾向からいくと、このパティーンは確実に退団だと思います。 ですが、大劇場公演が終わって特に退団発表は今のところありませんね。 大体公演間に発表することが多い…

  • 愛月ひかる*二番手の羽根背負う!!!!!!!

    誰もこのブログを見ていないことなど百も承知でございますが… やっと帰ってきました!!!←誰 人生色々あるもので、まずは主人の転勤に伴い沖縄の離島へ転居 その前におめでたご懐妊でした 島へ転居後にまさかの切迫早産で緊急入院 かと思えば容体悪化し沖縄本土へ救急搬送 1ヶ月半程入院したのち、お腹で守り切れず早産→生まれた息子はNICUへ入院 そして… なんて書きたくて書きたくてしょうがないですが、宝塚と全く関係ないのでこの辺で一旦終わりにします←話足りない とにかく昨年1年は本当にヘビーな毎日を過ごしましたが、今は息子も病気することなくすくすく成長中です。 ただ一つ淡い夢を抱いていたのが、女の子が生…

  • 愛月ひかる*専科へ組替え

    いやはや… 最後にブログを書いてから2ヶ月以上も経過してしまいました。 プライベートは山よりも谷が続きオエオエしながらなんとかやってきましたが、そんな時の心の支えはやはり宝塚でございました。 今や私の精神的支柱……♡ なんて気持ち悪い話はさておき! 書きたいことは山ほどありますが、この2ヶ月強で起きた最大の出来事は 愛月ひかる専科へ組替え 何度目を疑ったことでしょう… なんだって彼女はまだ研12です。 専科とはそもそも歌・演技・ダンスのプロフェッショナル集団を指します。 彼女はまだまだ宙組で色んなことを学んでいる最中で… と、いうのはあいちゃんが大好きすぎる私の感情MAX!!!!!!!の意見で…

  • 月組*新トップ娘役決定

    ご無沙汰しております。 お待たせ致しました←誰も待ってない(。-∀-) 先日ついに月組新トップ娘役が発表となりましたね! 研6の美園さくらちゃんです。 う~ん… 実は勉強不足で実力をよく知りません。 この前雨に歌えばの動画を見て「おおお!お歌上手いのね!」と感じた程度でございます。 美園さくらちゃん… 彼女は何一つ悪くありませんが… あの意地悪系の役が似合いそうなお顔が… 完全にわたくしの好みの問題なので失言であることは重々承知でございます(;´・ω・) 1789でマリーアントワネット役を見事射止めていましたが、あの新人公演はヴェルサイユ宮殿のナンバーがなかったので、事実上オランプ役の叶羽時ち…

  • 花組次回全ツは柚香光!?明日海りおは…まさか…

    先日母様が花組*MESSIAHの先行先着に挑戦 時間と同時に見事黄金の人差し指でクリーーーーック!!! 無事チケットゲット致しました。 ルンルン気分で宝塚公式ホームページのニュースを見ておりましたら 全国ツアー主演:柚香光 ん? 柚香光? ゆずカレーーーーーー!? ※せっかくなので文字はカレー色(*´з`) そう! 次回全ツはみりお氏ではなく柚香光氏のようです。 みりお氏は仙名氏と舞浜でDelight Holidayというタイトルのステージで、クリスマスを間近に控えたスペシャルステージとのことなのでおそらくショーでしょう。 ちなみに今回の花組は3組に分かれていてもう一つの公演はかちゃ氏が主演で…

  • エリザベート制作発表からおもふこと

    先日、次回月組公演【エリザベート~愛と死の輪舞】の制作発表が行われました。 私個人としては瀬奈じゅん様とみりおトートが好きです♡ 特にみりおトートは黄泉の国へ是非私をいざなって! と、妄想膨らむ妖艶で冷酷で、でもシシィへの愛を感じる何とも魅力的なトート閣下でございます。 たまちゃん… 小池氏もエネルギッシュなトートと話されていたので、あれはあれできっと新しいトート閣下ということでアリなのだと思います。 でも… でも…… でも………! やっぱりトート閣下は冷酷で妖艶でその中からシシィへの一途な愛を感じて… がトート閣下様と思ってしまう… そしてやはり足りないと感じてしまう歌唱力。 私は【All …

  • ついに

    宝塚が好きすぎてこの思いのたけをどこかで吐けないか… インスタグラムの短い文章だけでは物足りなくなり、ついにブログを始めてしまいました! 色んな感想、ご意見を発信したいと思います♪ が、あくまで一個人の意見である為、気になる言葉や言い回しがあったとしても右から左へ流して頂きたいと思います。 私が宝塚に出会ったのは3年前 母様が月組公演「1789~バスティーユの恋人たち~」を観劇したのがきっかけでした。 母様は昔から宝塚が好きでしたが、結婚・子育てとだいぶご無沙汰にしており、20年以上経って久々の観劇がこの公演でした。 大興奮の母様は勢いでブルーレイを購入。 一回観てみなよ~と言われ、じゃあ♪な…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、白玉こまちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
白玉こまちさん
ブログタイトル
白玉こまちの宝塚歌劇日記
フォロー
白玉こまちの宝塚歌劇日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用