chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【息子と久々date♡】?!

    土曜日は 息子病院。 前に喘息かも言われた事もあったし、毎日朝だけでも30分から1時間はトイレこもったり。。 http://ryujin-naika.net 口コミを調べて探してみました。 12人口コミをかいてて星max5!!! 口コミ通りの病院でした。 気になる方は口コミ見て下さい!!! 凄く話しやすくて、わからないことは一から順を追って説明して下さり とても分かりやすい説明をしてくれます。 一緒にどうして行くかetc考えたり、提案してくれたり。 息子も自分から話すタイプではないけど、ここの先生は子供目線で話してくれて引き出すのが凄く上手な方でした! 今後もこの病院に!って、思いました。 人…

  • 【無法松】

    【無法松】にお邪魔ーっ 私の大好きな蟹の季節がきましたねっ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ 今日のお通し、全て美味し過ぎたんですけど。 何かは。。 平日に又々贅沢してしまった。 ごっつあんです🐖 https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2707/A270705/27011179/top_amp/ 気持ちよくおやすみできましたzzZ

  • 【週末】

    仕事終わて 次男坊・三男坊連れて御友宅へ 大人はなぜかいつもキッチンで呑んでる!ꉂ꒰笑꒱ 子供は賑やかに何時迄でも遊んでるなっ!!! 私は早々に爆睡zzZ キッチンで横たわってた!ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª 起こされ、子供部屋で気付けば1人で寝てた〇┓ペコッ 次の日もKidsはスケボーしたり公演行ったり(๑ت๑)ノ バスケちょっとしただけで、私は息切れ。。 土曜日夜は 焼き鳥が食べたくて、急遽近八尾にある【楽笑】へっ https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2707/A270705/27100110/top_amp/ …

  • 【平日呑み】

    月曜日 前の職場の人に又お誘いいただいたあああ いつも昼だったので 夜に3人で呑むのは初!!! ☟本日は☟ 【ひとくち】 初めてお邪魔ーっ 個室で雰囲気があるお店♡ https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27010871/top_amp/ 平日で、明日も東京って言うてたのに 日本酒を飲む大人達。 今日も色々話聞けました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 又本も頂きました♩ ⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻ 火曜日は今の職場の女子会っ 仕事終わりに🥂 色々裏話聞けました!ꉂ꒰笑꒱ 本当皆様個性豊かな方で、笑い過ぎました…

  • 【僕らがいた】

    アマプラで発見。 絵のタッチは少し苦手気味なんだが、見てて学生の頃を思い出してしまうアニメ。 2話まで見て、見れるなぁ〜とグァーたらしてたら。。 気付いたら。。 次見たくなっている自分が居てた。 なんだか、久々キュン。を思い出した。 モドカシすぎる、若い時の恋愛。 懐かしい気持ちにさせてくれるアニメだったなっ! アマプラではシーズン1しか無くて、シーズン2を探していると。。 ネタバレを見てしまった。 皆が検索してるのが出てきた。 まさか。 しかも。これ、実写でやっててんなああ あ。 全く知らぬやた! シーズン2アニメまだ出てないみたいやし↯︎↯︎ 早く見たい!!! 続きを早く見たい!!!

  • 【休日の昼間】shoku

    10月9日 土曜日 知人と鶴橋でlunchっ 【七輪】お初にお邪魔っ ここ昔に、浜崎あゆみが来てんてっ 知人san、浜崎あゆみのファンやから ここお邪魔してみた♩っ http://t-shichirin.com 昼から白飯進む進むっ 最近、ホルモンの【コリコリ】ブーム到来っ 肉も柔らかくて、おいしゅうでした♩ ちなみに、私はハラミセット@1.500 白飯.ハラミ.牛タン.ナムル.キムチ.韓国海苔.スープ.サラダがセットっ お腹いっぱいなったら、デザートが欲しくなると言う事で。 上本町にある【チルコドーロ】 ジェラートが有名なお店。 昼過ぎに行って、この行列。 エスプレッソも有名なんだと。 私は…

  • 【人生初のシミ取り】

    https://yotsubakai-morinomiya.com ここに通ってる何人にも 痛くない!輪ゴムで弾かれるぐらい!って聞いたから勇気出して人生って初めてのシミ取りを御友と行ってきたあああ 結果。痛すぎます。 途中。諦めようかと思いました。 多分シミが多いから痛いのかと思いますが。 後何回行くのかと。 施術受けた後は、ヒリヒリと痛くてマスクが当たるのも嫌なぐらい。 ↓施術直後↓見て腫れてるのがわかる。 ↓施術〜8時間後↓痛みはなくなった。腫れは治り、レーザー受けた所が浮いてる。 ↓2日目↓まだレーザー後が浮いている状態 ↓3日後↓わかるかな?瘡蓋がポロッと取れた。白くなってる所が取れ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、YutaRouさんをフォローしませんか?

ハンドル名
YutaRouさん
ブログタイトル
YutaRouの日記 シングルマザーSTART
フォロー
YutaRouの日記 シングルマザーSTART

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用