chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ロキソニンK
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/17

arrow_drop_down
  • 紫のつつじがキレイに咲いています! 気持ちを晴れやかに過ごしましょう(^^)

    お立ち寄りいただきありがとうございます渋谷、新宿で結婚相談所活動中の婚活パーソナルトレーナーです。みなさんお元気ですか感染防止にご協力いただきありがとうございますお家にいることが、最大の感染防止になりますので、あと少しお願いいたします我が家も、私がテレワークで家に滞在しています。妻は、病院で看護師として、感染患者さんの看護を担当しています。感染リスクはあるものの、充分な知識と行動で未だ感染はしておりません家でも、感染経路を遮断する取り組みはしておりますので、大丈夫です具体的には、飛沫感染、接触感染をなくせばいいのです少しだけ考えればわかります先日驚いたニュースを目にしました親の仕事が長距離運転手というだけで、子供を差別しているのです!無知は怖いですねそして間違った情報、あおるツイート少しでいいです、どうか勉強し...紫のつつじがキレイに咲いています!気持ちを晴れやかに過ごしましょう(^^)

  • 今こそ家でできることを! いまやらないでいつやるの! その体験とは!

    お立ち寄りいただきありがとうございます。渋谷、新宿で結婚相談所活動中の婚活パーソナルトレーナーです。時間がある今こそじっくりと考えてみましょう!~~~~~人の見方って、その人の情報があるかないかで全く変わってくるんですよね分かりやすいのは、社長さんかな社員の中では有名で、会社の中にいれば、気づいた人があいさつをしますね恰幅が良く(最近の表現じゃないですね)、落ち着いた感じで、スーツを着ているような、典型的な社長さんそんな人でも、一歩外にでると「ただの人」になるんですよね周りから見たら「ただの太ったおじさん」です街の人があいさつをするわけでもないですね知り合いがいたらあいさつをするかもしれませんが、、、その人のバックグランドがわかっていないと、他となんら変わらない普通の人なんです。ここで質問です(^^)/あなたの...今こそ家でできることを!いまやらないでいつやるの!その体験とは!

  • ウクレレどうでしょう! お家で過ごそう! あなたの趣味は何ですか! 簡単に楽しく今の時間を有効に使おう!

    お立ち寄りいただきありがとうございます。渋谷、新宿で結婚相談所活動中の婚活パーソナルトレーナーです。外は天気がいいのに、外出自粛で気分は晴れないかもしれませんが、今日も元気に楽しみましょう!さて、あなたの趣味は何ですか?と聞かれて、すぐに答えられる方は、今を充分楽しめている方でしょうね。趣味って言われてもねぇ仕事が忙しいし、休みの日は寝ていたいし、特にやりたいこともないし、お金もかかるし、、、、ですよねぇよくわかります(^^)でも、趣味を持っている人を羨ましい目で見ている自分もいる!なんだか楽しそうだなぁいつもニコニコ笑顔で、余裕があるよなぁ人生を謳歌してるなぁ自分もできたらいいなぁ何かないかなぁと思うのは自然ですし、自分の中に、何かやりたい気持ちがあるのは確かです!世の中にはいろんなコトやモノがあるけど、何を...ウクレレどうでしょう!お家で過ごそう!あなたの趣味は何ですか!簡単に楽しく今の時間を有効に使おう!

  • お家で過ごそう! 家でガンガン稼いでみよう! ジッとしててはもったいないよ!

    お立ち寄りいただきありがとうございます。渋谷、新宿で結婚相談所活動中の婚活パーソナルトレーナーです。外出自粛が続いておりますが、みなさん疲れていませんか動かないのも疲れますよね何か自分を動かすモノはないか!と考えてみましたせっかく家にいるので、大掃除や荷物の整理とかどうでしょう手を付けていないエリアがあるのでは!見て見ぬふりをしている場所とか!私はあります(笑)冷蔵庫、食器棚の上、階段下の倉庫、ベッドの下とか(^^ゞ分かっているのに、そして時間もあるのに、人って動かないんですよね自分を動かす何かないかなぁって、ブログを見てたらこんなのを発見しました!家にねむっている家電を買い取ってくれるサービスです!動くことが収入になれば、積極的になれそうですね家電買取なら【リサイクルネット】そうだ冷蔵庫の上に、一度も使ってな...お家で過ごそう!家でガンガン稼いでみよう!ジッとしててはもったいないよ!

  • 40代独身男性のみなさんへ朗報! ここでチャレンジ! コロナに負けるな!

    ご訪問頂きありがとうございます。渋谷、新宿で活動しております婚活パーソナルトレーナーです。30代40代の独身男性を応援しています。最初からいきなりかもしれませんが、一部の男性で、女性と接したことがない方がいらっしゃいます。どうすればいいのかわからない方です。何を話せばいいのか、どこに行けばいいのか、恥ずかしくて顔が見れないなどなど‥そのような方にはまず経験をしてもらっています。たとえば、華の会メール中高年・熟年の為の婚活コミュニティここは中高年の方が多いので、話しやすくお友達からお付き合いができます。何人かとお付き合いしていただくと、女性の見方がわかってきます。ぜひ一度覗いてみてください。経験のため私も利用してみました。感想としては、落ち着いた女性が多く、結婚を考えているよりお茶のみ友達が欲しい方が多いと感じま...40代独身男性のみなさんへ朗報!ここでチャレンジ!コロナに負けるな!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ロキソニンKさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ロキソニンKさん
ブログタイトル
30代、40代独身男性応援団
フォロー
30代、40代独身男性応援団

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用