chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
shinshin
フォロー
住所
アメリカ
出身
大阪府
ブログ村参加

2020/04/14

arrow_drop_down
  • ロレックス正規店 デイトナマラソン IN ボストン

    こんにちは、今日はボストンでのデイトナマラソンの様子をお伝えしたいと思います。 ボストンには定価でロレックスを扱っている店舗は三店舗ありますが、Rolexのホームページに載っている正規店は三店舗です。 Official Rolex Dealer - United States, Massachusetts TOURNEAU ボストン 何度か訪問しましたが、スポーツモデルが店頭に並んでるのをみたことがありませんが、ローズゴールドの茶黒GMTなら一度見ました。 店員さん曰くウェイティングリストは存在しないそうです。 話しているうちに「希望モデルと連絡先を残してくれたら連絡するよ」と案内してもらえま…

  • 【実証済】デイトナを定価で買う方法 〜大切なこと10選〜

    こんにちは、shinshinです。 ✓本書の内容「ロレックスでスポーツモデルを出してもらうために知っておくべきこと」を解説します。 主にアメリカでマラソンをし、2019年の末にデイトナref.116500の白文字盤を購入することができました。 ✓想定読者まだスポーツモデルを購入できていない方やとにかく通い続けている方です。 基本的には「マラソン初心者」を対象にしています。 外商や個人的に店員さんとのコネがあるといった方は想定読者ではありません。 コロナの影響を受けた後でもロレックスのスポーツモデルの需要は供給を上回っており正規店ではなかなか店頭に並ぶことはありません。 中には1000店舗、一年…

  • 【速報】オーデマピゲ ミュージアム 6月にオープン予定

    Bjarkes Ingles Groupが設計したオーデマピゲのミュージアムが完成しました。 美術館と時計のワークショップの一部である美術館アトリエオーデマピゲは、 会社の200年の歴史をアピールする場所としてだけでなく、時計職人が時計を修理しているところを見ることもできます。 ドイツの会社AtelierBrücknerが設計した展示スペースは、建物の湾曲した形状に沿って、エンジニアが時計を修理しているのをみれたり、ビジター自身が実際に時計作りを体験できるDIYコーナーもあります。 創業以来、脈々と伝統技術を受け継いできた時計技師たちが常駐し、普段どのような作業をしているのかを目にすることがで…

  • 世界の腕時計価格動向 最新レポート

    shinshin8624.hatenablog.com 先日Chrono24のレポートについて記事を書きましたが、今回はWatchBox, Bob’s Watchesなどの中古市場大手時計会社もChrono同様に、ユーザーが掘り出し物をより探しているため、取引件数が急上昇していると報告しています。

  • 【激レア】 ロレックス ref3835 アンティーク クロノグラフ

    こんにちは。本日は ref3835を紹介したいと思います。 2019年に世界的に有名なオークションPhillipsにてref3835がCHF47,500日本円で約520万円で落札されました。

  • 【売り切れ続出!】カシオーク G-SHOCK GA-2100

    GA-2100-1A1JF - 製品情報 - G-SHOCK - CASIO 今日紹介するのはカシオが販売しているG-SHOCK GA-2100です。税込14,850円です。 欧米では「オーデマピゲ ロイヤルオーク」に似ていることから Casioak「カシオーく」と呼ばれています。 現在アメリカでは売り切れ続出で手に入りません。 アメリカアマゾンでは約$300, 日本円で約32,000円ほどで売られています 画像:G-Shock GA-2100-1A “CasiOak” – Watch Advice 確かにロイヤルオークに似ています。数万円で使い勝手最強の時計を手に入れてみてはいかかでしょうか…

  • 【速報】Artisans de Genève スケルトン サブマリーナ 予約開始

    世の中にはロレックスをカスタムするショップがいくつかありますが 今回はなんとArtisans de Genève(アルティザン・ドゥ・ジュネーブ)がロレックス・サブマリーナ116610をカスタムした、 ”THE JOHN MCENROE LEFTY PROJECT”予約を開始しました。

  • 【激レア】 ロレックス デイトナ プロトタイプ 116520とは?

    先日デイトナについて調べていると見たことがない文字盤を発見しました。 2016年のオークションで、どうやらオークション出品者によると116520 2000年のデイトナだそうです。 オークションリンク: https://www.catawiki.com/l/4013915-rolex-daytona-116520-prototype-men-s-watch-year-2000 Rolexのエンジニアが所有してたデイトナで100%Rolexの工場で作られたと説明文に書かれております。 このプロトタイプデイトナはP番のみ市場うに出回っているとも書かれているのですが本当でしょうか?笑 最終落札価格は€…

  • タグホイヤー営業再開か?

    タグ・ホイヤーは、営業再開に向けての取り組みを進めている。 香港および中国の代理店は、4月中に開店した。 ヨーロッパでも徐々に営業再開に向けて活動を続けている。 コロナウイルスの被害がヨーロッパの中で比較的ましだったドイツにスイス大手時計メーカーは専門チームを送って活動を再開の準備を進めている。 タグホイヤーが今週ドイツにチームを送りカスタマーサービスの業務を再開した。 shinshin8624.hatenablog.com shinshin8624.hatenablog.com にほんブログ村 時計ランキング

  • 世界的にはパテック,APの価格上昇、ロレックス は下落傾向か?

    Chrono24によるとコロナウイルスによる経済危機が原因で週次売上高はほとんどの主要市場で20〜30%減少しましたが、1か月後には危機前のレベルに回復しており、現在は約13%高くなっています。 Chrono24は、イタリア、スペイン、ドイツ、イギリス、アメリカを含むいくつかの主要国における年始から現在までの販売状況を調査しています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、shinshinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
shinshinさん
ブログタイトル
留学生活とお小遣稼ぎ
フォロー
留学生活とお小遣稼ぎ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用