chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
行動範囲は家猫程度 http://blog.livedoor.jp/bathromaso/

他者に何か言われたり、されたりして腹が立ったり悲しくなるのは自分に軸が無いから。その事に気づいてからは生きるのが楽しくなりました…でもまだまだ修行中なのです、もうすぐ50代なのにね。

無口な夫とのコミュニケーションに 試行錯誤していますが、これも縁。目標は夫か私が死ぬような、永遠のお別れの時に『君と結婚して幸せだった』と言われる事です。が、それさえ言わないかもね!

bathromaso
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/30

arrow_drop_down
  • ファンなら〇意を抱くような文章ばかりです

    これはちょっと古い本なんですけど、イラスト入りで映画評論をされている、石川三千花さんの本。イラストもかわいいし、文章のキレもよく楽しい本だと思います。ここに実は、私の愛するジョン・ローンの映画が2本も出ているんですよ!!

  • 今年も終わりじゃん!!!!!

    毎月、月初が忙しいなどと言い訳をしたのがつい先日のような気がしていますが…もう今年も終わりじゃん!!!!!コロナ騒動で、あんまりいろいろ考察することもできなかったな…旅行も行かなかったし。そんな中、上海からこんなニュースが!!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、bathromasoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
bathromasoさん
ブログタイトル
行動範囲は家猫程度
フォロー
行動範囲は家猫程度

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用