chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日経225ミニで毎日を給料日に! https://sakimono225.hatenablog.com/

日経225ミニで朝トレ―ドしています。毎日少しずつでも利益をプラスにできるようチャレンジ中。

macha225
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/23

arrow_drop_down
  • 本日の朝とNY時間トレード

    今日は欧州時間が打合せだったため日本時間 ◆朝トレード 今朝も一番煎じ(初動サイン)で売りエントリー 朝ですから一揆にではなく、ゆるゆると下げました。 +5.7P 朝だし、自分的には〇 次の2番サインは、朝はそんなにトレンド出ませんから 見送りで終了 ******************** ◆NY時間トレード モミモミだったので22時30すぎてから 苦手なロング ちょっと微妙だなと思って入ったら案の定 途中損切 -4.3P 反転したので再度エントリー +4.5P で、上げ下げモミモミしながら結局+11Pまでいってますが やはり上げのモミモミは気持ち悪い;; (私がチキンなだけですが) そして…

  • 朝 トレード ポンドル ドル円

    朝トレードは失敗したり効率が悪いので やめていたのですが 今月からトレードしてます。 私は仕事的に朝より夕方のほうが忙しくなるので 比較的朝は落ち着いているので集中できます 日本時間はあまり動きは悪いですが 動くこともあるし、素直な動きなので やりやすくはあります。(大きくは取れませんが) むしろNYのほうが上げ下げ激しくて難しい気がする で、サインを待って出たら入ります 昨日、2月2日ポンドドル 10時すぎ うまく入れて、伸ばせました +9.7P ※プロコンの数値が消えました 今日、9:30 ドル円 下げサイン モミモミブレイクでサイン出ましたが長い陰線なので 反発を待ってエントリー。 今日…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、macha225さんをフォローしませんか?

ハンドル名
macha225さん
ブログタイトル
日経225ミニで毎日を給料日に!
フォロー
日経225ミニで毎日を給料日に!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用