chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
taretaretaku
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/22

arrow_drop_down
  • 【2022年8月31日投資結果】8月最終日。米国株はポートフォリオを見直しました。

    こんにちは。たれたれです。 日本株と米国株の保有状況についてお伝えします。

  • 積み立てNISAの運用状況(2022年8月21日) ※運用7ヵ月目

    こんにちは。たれたれです。 今日は月に1回の積み立てNISAの運用状況についてご報告します!

  • 【iDeCo・企業型DC】確定拠出年金の運用状況公開(2022年8月15日時点) ※運用2年9ヶ月目

    こんにちは。たれたれです。 久しぶりの更新です! というのもこの1週間コロナにかかっていてブログの更新が出来る状態ではありませんでした・・・ 私がかかっていたのは先週の土曜日から月曜日くらいだったのですが、入れ替わりで妻と子に感染し、そっちのほうが精神的にきつかったです・・・ 今日は家族が無事に治りましたので、ブログ更新をしたいと思います! 久しぶりの更新は月に1回の確定拠出年金の運用状況にしたいと思います。 それでは宜しくお願いします! 私は月に25,000円の確定拠出年金を行っています。 毎月報告しているので、確定拠出年金を実施している方も、これから検討しようと思っている方も是非見ていって…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、taretaretakuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
taretaretakuさん
ブログタイトル
30歳会社員の株奮闘記(投資歴3年目)
フォロー
30歳会社員の株奮闘記(投資歴3年目)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用