chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ノーコミックノーライフ https://e-comiclover.com/

埋もれた作品を少しでも多くの方に知ってもらうためのブログです。扱っている漫画ちょっといやらしい漫画が多めです。乳首が大好物です。定期的に書店を巡回して、感想を書く漫画を決めているので、このブログでは書店には置いてない漫画が必ず見つかります。

世の中には知名度はないけれど、素晴らしい漫画がたくさんあります。そんな作品を少しでも多くの方に知ってもらいたい。そんな気持ちで、このブログを作りました。扱っている漫画ちょっといやらしい漫画が多めです。 このブログでは書店には置いてない漫画が必ず見つかります。このブログを読んでくださった方がまだ見ぬ漫画を知るきっかけになってくれれば、この上ない喜びです。

ブラッキー
フォロー
住所
中部地方
出身
大阪府
ブログ村参加

2020/03/21

arrow_drop_down
  • 天国か、それとも地獄か。誰もが安全を保証される超法治都市。3巻で打ち切られたXEVECのネタバレ感想。

    最近目立つ公共施設に立ち入るのにマスクもしない自己中な輩。皆様も一度は目にした事があるでしょう。あるいは、この記事を偶然目にした皆様こそ、「自己中な輩」そのものかもしれません。この記事ではそんなモラルのない連中に対して、誰もが制裁を下せる一見理想的な社会を舞台にした打ち切り漫画のネタバレ感想です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ブラッキーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ブラッキーさん
ブログタイトル
ノーコミックノーライフ
フォロー
ノーコミックノーライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用