chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 曇り空と太宰府時々すみっコぐらし

    みなさんこんにちは♫ タイトルが自分でもよく理解していないぷりぷりです(°▽°) 閃きだけでうちました、、、 さてさて、緊急事態宣言が続く中、初詣もまだだったためせっかくなのでGOTO太宰府へ。 時期も時期なので空いてるかなーと思ったらそこそこ混んでる! 例えるなら週明けの朝9時前の天神駅や博多駅状態。。 みんな外出たいですよねー(´;ω;`) そんな中気になるお店が! 期間限定?かどうかわかりませんが癒されるすみっコぐらしショップが登場していました。 さらに中を覗くと、、、 いきなり半額! いきなりステーキもびっくりのゴリ押し感。。 これを見て納得しました。 うん。賞味期限近いですからね。捨…

  • ペットのウサギよ、、大丈夫か!?

    みなさんこんばんは♫ 変わらずのバタバタですが、体調はいたって元気モリモリのぷりぷりです(°▽°) 元気モリモリのぷりぷりとは真逆に元気のない子が、、 よーく見ると首が、、、 そう7年ぶりくらいに斜頸になってしまいました(´;ω;`) 2週間経過しましたがあまり良くならず。 お医者さんからは長期的に薬をお願いしますとのこと。 良くなることを祈っていますが、そんな心配とは裏腹にご飯はモリモリ食べるウサギちゃん(°▽°) ただ一つ!薬を飲まそうと抱っこするとおしっこかけてくるのはやめなさい(ㆀ˘・з・˘) 泣きながら夜な夜な床を拭くぷりぷりでした(´;ω;`)

  • 年が明けても落ち着かぬ??

    みなさんこんばんは♫ そして遅ればせながら明けましておめでとうございますm(_ _)m 気づけばすでに2月、、そう、2月なのです。。 さてさて、引っ越しが終わって早数ヶ月。 。。。 全然落ちつかねー!! 正確に言えば引っ越しは落ち着いた。 幼稚園関係も落ち着いた。 仕事が一つも落ち着かないのはなぜなのだ!? 向こうでは同じやり方で回っていたのがこちらでは機能せず。。 教えても機能せず。。 上司に教えてもらった地方独特の空気はこういうことなのか、、 まぁ悩めることはいい事と割り切っていくしかない♪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぷりぷりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぷりぷりさん
ブログタイトル
2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ
フォロー
2人の子を持つぷりぷりのプリプリブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用