chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 占いに行った話②

    こんにちは。マンションを買いたい株初心者のめめです。 夏前に生まれて初めて個人的に占いを受けた話を書いたのですが memeokane.hatenablog.com ちょっとサイトを覗いたら空いていたので、舌の根も乾かぬうちにまた行ってしまいました。 占い師さん 聞いたこと 占いの結果 占い行ってどうだった? ツッカベッカライ カヤヌマ 占い師さん 前回とは別の人で、空いてたところに滑り込んだので時間も半分です。相談は1つだけ。取った理由は前回楽しかったからです。 聞いたこと 仕事:仕事運悪くないと別の占いで言われたが本当か??? 全体運を聞くつもりだったんだけど、ちょうど行く3日前に10月末〜…

  • 【手帳会議2023】来年の手帳を購入しました〜その後

    こんにちは。マンションを買いたい株初心者のめめです。 先日、【手帳会議2023】来年の手帳を購入しました という記事でバレットジャーナルに飽きてトラベラーズノートのウイークリーレフトに出戻ったと書いたのですが、 memeokane.hatenablog.com 舌の根も乾かぬうちに「やっぱりタスク管理だけじゃ物足りないな…」という気分になってしまいました。 この記事にも書いたんだけど、ウイークリーレフトって「コレクションページが作れないから不便」なんですよね。あと、1週間にメモページが1ページしかないのでいろいろ書き切れない……。 ちょうど2022年の手帳売ってる時期だしいろいろ見て回った結果…

  • 賃貸マンション更新します

    こんにちは。マンションを買いたい株初心者のめめです。 今月住んでいる賃貸マンションの更新があったので、そのこと書いてきます。 交渉したら家賃が下がった! 更新したらしたかったことをする 交渉したら家賃が下がった! 毎回更新の前に引っ越したい熱が出るんだけど、今回は出ませんでした。目当てのURに空き室が少ないせいもあるし、近所に住んでいる母に以前「引っ越さないで欲しい」と言われたせいもあります。 というわけで淡々と更新しようと思っていたのですが、同じ階の部屋が募集に出ていて私の部屋よりずっと安い……。ずっとがいくらかというと 6,000円 です。 えーーーー! となって不動産屋さんに更新したいけ…

  • 【利用してみた】HELLO CYCLING(電動アシスト自転車シェアサイクリングサービス)

    こんにちは。マンションを買いたい株初心者のめめです。 最近身の回りに急増している自転車シェアリングサービスを使ってみたので、そのことを書いていきます。 自転車持ってるけど… 自転車シェアリングサービスを使ってみて 今後も使う? 自転車持ってるけど… そう、わたし自転車持ってるんですよね。だからレンタルチャリとか使わんしとか思ってたんですが、 タイヤに空気入ってない 朝は自転車屋さんが開いてない 帰りは雨が降るかも という日があって、片道だけ使ってみることにしました。 使い方は、 アプリをダウンロードして www.hellocycling.jp ※入力すると初回30分無料になる紹介コードあります…

  • 【身体のこと】ダイエット記録:2022年9月末

    こんにちは。マンションを買いたい株初心者のめめです。 6月末から再開したダイエットがまだ続けられているのでそのことを書いていきます。 リングフィットの記録はここ。 memeokane.hatenablog.com ダイエット続いてる! 夏はやる気があって涼しくなると鬱々としてやらなくなる〜というのがここ2年ほどの流れだけど、今年はなんとか続いています。 なんで続いているかというと9月からダイエットのオンラインサロンに入ったからです。月会費1,500円だからまあまあ出せる。いまのところ追加課金はしておらず、無料のオンライントレーニングのみ受講しています。 オンラインサロンというと「詐欺」って認識…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、お金の管理ができないめめさんをフォローしませんか?

ハンドル名
お金の管理ができないめめさん
ブログタイトル
金融初心者が家計簿から始めるブログ
フォロー
金融初心者が家計簿から始めるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用