chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
俺の愛した女性 http://umi0930.blog.2nt.com/

実体験を基に官能小説風に書いたり、架空設定で書いたりしてます。 ご意見ご感想いただけたら嬉しいです。

うみ0930
フォロー
住所
未設定
出身
沖縄県
ブログ村参加

2020/03/17

arrow_drop_down
  • JK綾の場合65、メイの大人エッチ。

    続き。私の問いかけに頷くメイ兄妹は恥ずかしそうに、でも手を軽く繋いでシャワールームへと向かった。たぶんこの後シャワールームで私達兄妹が聞かせた様なエッチな事をするとおもうの❤メイ、しっかり大きな声で感じてあげてね。浮気した真兄に自分をアピールするチャンスでもあるんだから。大人な気持ちで真兄を虜にしてあげてね。がんばって❤=======(ここからメイの思考)シャワールームで私と真兄の二人きり❤こんな状...

  • JK綾の場合64、メイと真兄の再会。

    いよいよ明日はメイが家に帰る日。今晩は我が家で全員揃ってお食事会開催。メイ兄妹と我が家の兄妹の4名でお食事会って久しぶりだあ。最初の頃こうやって集まって、それから私達兄妹のエッチを観賞してもらってから次はメイ兄妹の愛の誓いの代りにエッチを見せてもらったんだよね。なつかしい。今日は内容が代って浮気した真兄に今後絶対浮気はしませんって誓わせる為のお食事会になると思ってたの。でも内容は少し違って、全員揃...

  • JK綾の場合63、お兄ちゃんの判断。

    メイの真兄から「帰ってきて」メッセが届いて最終判断をお兄ちゃんに委ねる事にした。メイが真兄の浮気から家を出て私のところに住んで、生活の面倒を見てくれたのはお兄ちゃんで、そして私もメイもいっぱい愛してくれて感謝しかない。お兄ちゃんにもメイが家に帰るかどうか判断する権利はあると思います。そう思ってお兄ちゃんに相談と判断を求めて。「ねぇねぇ、お兄ちゃんは真兄のメッセ見てどう思う?」お兄ちゃんはメッセを読...

  • JK綾の場合62、続々メイとの別れ。

    ピロリロリーん♪「うっひょー!」「うんこブリブリ!」「最高ー!」メイのスマホ。真兄からのメッセ着信音。「あんたこの最低な着信音辞めなさいよ」何度言ってもメイは真兄からのメッセにこの着信音を辞めない。理由は私も愕然としたんだけど・・真兄はおもちゃを使ったプレイが得意な人で、ある日スカトロ的なプレイがしたいって言われて・・メイは真兄の事が大好きだから受け入れたんだけど、その屈辱の仕返しにスマホの真兄か...

  • JK綾の場合61、続メイとの別れ(回想録)

    続き。あっ!これは忘れられない。大人のおもちゃ事件。お兄ちゃんが毎晩私とメイの相手をするのが辛いって事で大人のおもちゃでなんとかしようって事になって。この時分かったんだけど、お兄ちゃんはおもちゃを持たせると悪魔の表情に変わって、普段優しい人格もSに変身する。私とメイに遠隔バイブローターってのを装着させて一緒にお買物に行った時の事。お兄ちゃんの突然の提案は英語使用禁止ゲーム!お買物中に英語を使ったら...

  • JK綾の場合60、メイとの別れ。

    人生出会いがあれば別れもあるもので。メイが我が家で暮らすようになってどれくらい経ったのだろう。大好きな真兄に彼女が出来て、妹という立場のメイはそれを浮気とも言えずに近親相姦愛の終わりと共に実家を出て我が家に暮らすようになった。もちろん我が家もメイの近親相姦愛を後押しした立場だったから彼女を可愛く、そして可哀そうと思って一緒に暮らしていくらかの時間を一瞬に過ごし、彼女を妹の様に愛してあげた。その間に...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うみ0930さんをフォローしませんか?

ハンドル名
うみ0930さん
ブログタイトル
俺の愛した女性
フォロー
俺の愛した女性

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用