chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
膠原病ママにADHD児ですが中学受験目指します(2026年)! https://ameblo.jp/adhdmom

2017年にWISCで広汎性発達障害、自閉症とADHDを診断されレベル3です。 次男は未判定でたぶんグレーゾーン。 両親共に2.5をもつもののIQなどから診断降りず、グレーゾーン。 2019年ママが膠原病の診断をされました。

Milestone
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/14

arrow_drop_down
  • 今年は水道について知る

    今年の夏休みは水道を自由研究の一つの案にしようと、色々調べてみています。とてもためになるサイト日本下水道協会キッズページ『スイスイランド』www.jswa.j…

  • 子供の追加レッスン開始

        学童代わりにピアノのレッスンを追加 先生が快諾してくださった 内容は単なる継続別途記事にできたらとは思いますが、9歳の学童が落ち待機児童となったため夏…

  • 1年ぶりの陶芸に来ました。

    「夏休みに何をする?」という話をしたときに陶芸を希望されたので、全6回、短期で再開です。Q1. 今年は何作る?今年は「スープパスタのお皿」にしました。余った粘…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Milestoneさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Milestoneさん
ブログタイトル
膠原病ママにADHD児ですが中学受験目指します(2026年)!
フォロー
膠原病ママにADHD児ですが中学受験目指します(2026年)!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用