chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
春夏秋冬のぷぅぷぅ日記 https://www.pu-pu-kinkatyou.xyz/

我が家の小鳥・錦華鳥家族の日記です。 父親『春』、母親『夏』、春と夏の子供の『秋』と『冬』の日常の出来事を紹介します。

金貨飼育員
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/13

arrow_drop_down
  • 産卵~雛っ子誕生 その1

    久しぶりの更新となります。 パソコンの不具合や家庭の事情で、更新が出来ませんでした。 Twitterでは状況報告をしていましたが、 夏ちゃんが2021年1月7日に1個目の卵を産んでから、4日間で計4つの卵を産みました。 産んですぐから、春くん夏ちゃんが交互に卵を温めていました。 春くんが心配そうに夏ちゃんを見つめていました。 春くんも卵を抱いています。 時間は飛びますが、最初の卵を産んでから、ちょうど2週間後の1月21日。 待望の雛1号が誕生しました。 その後、1日ごとに1個ずつ卵が孵化していき、4つのうち3つが孵化しました。 (最後の1つは中止卵でした…) 春くんが来たので、雛っ子達が餌のお…

  • 久しぶりの更新です。

    パソコンの不具合により、しばらく更新が出来ませんでした。 完全に直ったわけではないので、まだ以前のように頻繁には更新出来ません。 今回の更新は、YouTube動画を公開したので、そのお知らせです。 今更ながらですが、今年の元旦に撮影した動画で、 初日の出と錦華鳥を撮ったものです。 正月早々から、イチャイチャしている春夏夫婦の様子をご覧ください。 youtu.be

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、金貨飼育員さんをフォローしませんか?

ハンドル名
金貨飼育員さん
ブログタイトル
春夏秋冬のぷぅぷぅ日記
フォロー
春夏秋冬のぷぅぷぅ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用