chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いいかげんにしてよね https://iikagennnisiteyone.seesaa.net/

町のいろいろな怪しいことを書き綴っていたブログが壊されかけています。外部の者が変ないたずらをし、どうしようもない状態になりました。新たにブログを作ってこちらに移動していきたいと思います。

punpun
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/12

arrow_drop_down
  • 東区の北部、共産党とキリスト教会(画像付き)

    前記事(2022年11月24日)で、動画を見られない人がいたかもしれないので、ここでは画像でも紹介します。ビデオで記録してからネットで動画で上げるまでいろいろな妨害を受けます。ネットに挙げてからも動画が見られないこと、ブログがおかしくされたことなど何度かありました。 ですから、その時のために画像でもご紹介したいと思います。 【動画】 <…

  • 東区アリオ近く、共産党(画像付き)

    前記事(2022年11月22日)で、動画を見られない人がいたかもしれないので、ここでは画像でも紹介します。ビデオで記録してからネットで動画で上げるまでいろいろな妨害を受けます。ネットに挙げてからも動画が見られないこと、ブログがおかしくされたことなど何度かありました。 ですから、その時のために画像でもご紹介したいと思います。 【動画】 <…

  • 澄川、共産党横で水道工事(画像付き)

    同内容の過去記事(2022年11月21日:「澄川、共産党横で水道工事」)で、動画を見られない人がいたかもしれないので、ここでは画像で紹介します。ビデオで記録してからネットで動画で上げるまでいろいろな妨害を受けます。ネットに挙げてからも動画が見られないこと、ブログがおかしくされたことなど何度かありました。 ですから、その時のために画像でもご紹介したいと思います。

  • 澄川、共産党横で水道工事

    単なる水道工事といえばそうなのでしょうが、自分も家の周囲で気になる工事をされた経験があり、他の人たちの場合も放っておくことができません。 単なる水道工事に過ぎないものであればよいのですが、共産党ポスターの周囲では気になる工事が多いです。妙な工事、うるさすぎたり、気が滅入ってしまったり、危険を感じる工事ではないことを願っています。

  • 桑園の共産党、工事に囲まれる(画像付き)

    前記事(「桑園の共産党、工事に囲まれる」2022年11月18日)で、動画を見られない人がいたかもしれないので、ここでは画像でも紹介します。ビデオで記録してからネットで動画で上げるまでいろいろな妨害を受けます。ネットに挙げてからも動画が見られないこと、ブログがおかしくされたことなど何度かありました。 ですから、その時のために画像でもご紹介したいと思います。 【動画】

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、punpunさんをフォローしませんか?

ハンドル名
punpunさん
ブログタイトル
いいかげんにしてよね
フォロー
いいかげんにしてよね

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用