chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
不労所得が欲しい、かるあしちゃん https://karuashichan.hatenablog.com/

低所得のおっさんが、米国ETFで不労所得を目指す系のやつです。インカムゲインを念頭に置いて、分配金重視の長期投資を行っていきます。

アメリカ最強! アメリカ最強! 長期的に見れば、アメリカ市場に投資しているものこそが勝つのです。 ……この前提が崩れたらボクは終わりです。

かるあしちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/09

arrow_drop_down
  • かるあしちゃん、2020年2月の分配金

    はてさて、2月の不労所得は幾らかしらん? 正解は!!

  • かるあしの米国ETF日記 2020年2月29日

    2月29日昨晩のNY市場 最後の最後で超絶リバウンド。ジェットコースターちうよりバンジーですね。こりゃ

  • かるあしの米国ETF状況 2020年2月28日

    2月28日(日本時間)の市場 ダウちゃんすんげぇ下がったね! 正直、マイナス180位の軽い下げで終わると思ってたんだけど、まさかもう1回、マイナス1,000越えするとは思わなかったよ!

  • 誰も知らないだろうが再開報告

    誰もも見てないけどブログ再開! 市況が中々面白い状況になってきたので、ブログを再開します。 毎日書こう! 毎日書こう!! 今後はテンプレ的なものを作っちゃって、簡単に毎日書いていこうと思います。 米国ETFが主戦場ですので、昨晩の市場結果分析をまず書こうかなぁ。で、ボク自身のどうでもいい日記を書いて、ボクの資産状況を出しますか。 それから……うーん。ミコトさんに今晩の戦略を書いてもらうとしましょう。 あ、申し遅れましたがミコトさんはボクの彼女です。脳内です。12歳です。 そんな感じでやってきますんで、よろしくお願いします。 FX? あんなもんは無理だわ。俺には才が無いッッッ!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かるあしちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かるあしちゃんさん
ブログタイトル
不労所得が欲しい、かるあしちゃん
フォロー
不労所得が欲しい、かるあしちゃん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用