chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
毎日を楽しく暮らす! https://fukukero.com

気持ちが落ち着けば、いい暮らしができそう! 知恵があれば、うまく生きれそう! もっと、毎日の暮らしを楽しく過ごしたい! そんな気持ちをこめて記事を書いています。

ふくカエル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/03

arrow_drop_down
  • 気分転換にいかがですか? 猫さん「あいうれお」の「え編」

    目次猫さん「あいうえお」の「え」都市伝説?えずくねん!猫バンバン!大切なご縁エアー砂かけ飼い主泣かせやでというわけで・・・ 猫さん「あいうえお」の「え」   お昼休みにこんにちは! 今日もやってきました。 猫さ ...

  • 【動画】猫さん「かきくけこ」で、気分転換はいかがですか?

      音つきです。 お気をつけくださいますように。   ただ今、猫さん「あいうえお」を続行中です。   またもや、「かきくけこ」の総集編として動画を作りました。     と ...

  • 「賢人の知恵」自分の強みをグレードアップしたいときに、すること。

    自分の強みをグレードアップしたいときは、明るい性格になることです。 明るい性格を心がければ、いろいろな場面で武器になります。 もっとも、明るければ全て良しとはいきません。みっともない真似や礼儀作法から外れることなどは避けるようにします。 明るい性格を心がけると、みんなから好感をもたれ、トラブルやストレスを回避し、自分自身の精神状態を良好に保つことができます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふくカエルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふくカエルさん
ブログタイトル
毎日を楽しく暮らす!
フォロー
毎日を楽しく暮らす!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用