chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぴょん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/29

arrow_drop_down
  • 【絆2、他】絆2をしっかり打ったが、見せ場なし‼︎

    2月22日 ゾロ目の日! 設定2の日や😆‼︎ ←スロットやる人なら誰でも思うよね? 僕だけだったら… 何もしなーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑 目次 SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2 Re: ゼロから始める異世界生活 パチンコ 燃えよ!功夫淑女ドラゴン 収支 SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2 今日は、朝から後輩とバジリスク絆2を打ちに行きましたとさ。 その後輩は、はるばる高速で2時間かけて来てくれた。 僕のことを慕ってくれる良い後輩です(о´∀`о) 絆2を打つために、朝7時から並ぶことに! 7時にホールに着くと、5人ほど先客が。 このホールには絆2が20台入っているので、隣り同士で打てる…

  • 【亜人、他】勝っていることで、調子に乗って打ち乱れ

    先週の土曜日、髪を切りに行こうと、いつもの美容院に行ったら、入口に貼り紙が! なんだろう? うーんと… 閉店のお知らせだって😱⁉︎ 新しい美容院に行く勇気がないから、わざわざ地元に戻ってまで、髪を切りに来ていたのに… こうなると、今住んでいるところの近くの美容院の方がいいよね。 けっきょく、どこがいいのか分からなかったので、妻が通っている美容院に行くことにしました← 今回は、カット+ヘッドスパのコース。 とても雰囲気も良く、丁寧に髪を切ってくれたので印象は良かった。 だが、この美容院に妻の友達も来ているみたいで、会うと気まずいので、会う前に、また違う美容院を探す予定(笑) 【目次】 ベン・トー…

  • 【絆2、青鬼】青鬼で有利区間完走‼︎

    2月20日 SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2 初打ち グラフは悪かったが、打ってみたくてつい… 投資 6000円 BC AT入らず ここで正気に戻りやめ。 今度の休日に後輩と打ちに行く予定なので、その時にいろいろと記事にしようかな(・∀・) 投資 6000円 回収 0円 青鬼 初打ち 24回転から打ち出し ホラーが苦手なビビりなので触ることはないと思ったが、何故か着席😱 やっぱり正気には戻ってなかったみたいです( ̄∇ ̄)笑 なので、この台について何も調べていない状態であった。 打ってるとホラーらしい演出も多いが、けっこうエロいΣ(-᷅_-᷄๑)? 女の子を襲ってく話なのかな? それなら悪く…

  • 【喰霊】運命乱に3回突入した結果…

    ごめんなさい。 今日も今日とて喰霊を打ちます。 何故かって? そりゃあ… 殺生石が反応してるからよ😤笑 2月19日 喰霊 零 -運命乱- 投資 8000円 喰霊チャンス中にレア役を引きまくり、160%獲得。 喰霊チャンスは100%が上限ではなく、150%以上でエピソードボーナスが確定する。 この喰霊チャンス得意なんですよ! ぴょん的信頼度は80%ぐらいあるかな😤 ←本当の信頼度は40.3%です 喰霊チャンス職人とは私のことよ( ͡° ͜ʖ ͡°) 平均獲得は6個。 前回突入した時には9個獲得できた。 今回は3回も突入した 結果は…? 1回目 平均の6個。 2回目 平均以下の4個。 3回目 平均…

  • 【亜人】やっぱりこの台面白いわ‼︎

    最近、ブログの収益化について色々と調べているけど、思っていたより複雑だね(°_°) もうすぐ子供が産まれるので、少しでもお金を稼がなければならない。 子供には、お金のことで気を遣われたくないからさ! それでもパチンコは辞めるつもりはないけど…笑 ってことで、ブログの収益化について詳しい人教えてください😨笑 2月16日 亜人 1台目 200ゲームほど回したが、レア役もあまり引けずに、直感でこのまま打っていたら負けると思い、台移動。 2台目 投資 12000円目 可愛かったから撮っただけ(´・∀・`) 異論は認めん😠笑 163 亜人狩り 失敗 投資 22000円目 ←えっ… 459 ボーナス 24…

  • 【トータル・イクリプス2】設定7かな?

    僕の仕事は、嘘を付かないといけない場面が多々ある。 詳しくは言えないが、嘘をついて依頼会社が悪者にならないように擁護する。 今日も、そういう場面となり、言葉が詰まり、追い詰められ、 「オレは、とっさに江戸川コナンと…」 ごめん、ごめん。 コナン大好きでつい😘笑 話戻るけど、依頼会社からのお願いだとしても、嘘を言わないといけないのは嫌だな〜 まぁ、顔に出やすいタイプだから嘘を見抜かれている可能性もあるがね😱笑 2月13日 パチスロ トータル・イクリプス 2 投資 7000円 634 ボーナス AT いちおう写真撮ったけど、確定かな? それとも設定7かな? ←おそらく設定1です さっきのが確定演出…

  • 【ガンダム、他】みんな大好き、3日間の負け稼働の福袋 打ち散らかしたぜ‼︎

    【1日目】2月10日 海 スロット 投資 5000円 回収 0円 ジャグラー 投資 7000円 回収 0円 収支 投資 12000円 回収 0円 収支 −12000円 1時間稼働だったので、珍しくAタイプを打ったがノーヒット。 ってか、1日目書くことなさすぎて、一瞬で終わりました( ̄∇ ̄)笑 【2日目】2月11日 カードバトル パチスロ ガンダム クロスオーバー 初打ち 絶賛6号機フィーバー中のため、触っておかなくては… 投資 3000円 256 ボーナス 追加投資 19000円 947 天井 AT 天井到達時は、確定CZに突入。バトル勝利でAT、バトル敗北でボーナスとなる。 天井時でのAT突…

  • 【エウレカ3】KCC中に中断🍒降臨⁉︎

    2月9日 今日は午後から予定あるため、午前だけの勝負٩( ᐛ )و ということで、今日も6号機を打つことに! 6号機が相性良いだよね! みなさんも6号機を毛嫌いしないで〜笑 パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO 前回はATに入れることができずに、なかなか負けたからリベンジ戦‼︎ 6号機の割に人気があるので朝から突撃ϵ( 'Θ' )϶ 投資 8000円 278 ビッグボーナス 26% 失敗 120 ビッグボーナス 20% 失敗 そして… KCC中 中断チェリー ナイスタイミングで引いた‼︎ KCC中の中断🍒は最強特化ゾーン確定なんですよ✌︎('ω'✌︎ ) 206…

  • 【スカガ3】SONIC MODEの敷居は高かったが、勝てれば文句は言いません

    2月7日 今日も仕事終わりからの稼働。 ってか、この写真を見てほしい。 今日仕事で遠出した時に見つけたパチンコ店。 こんな自虐してる店あるんだね( ゚д゚) これで人がたくさん入ればいいのだが、本当にガラガラでした😘笑 携帯で設置機種を調べたが、たしかに新台は入っていた。 だが、ラインナップが他店とあまり変わらなかった。 こういう店は珍しい台を設置した方が良いのでは? スカイガールズ3〜ゼロノツバサ〜 今日調べてて初めて知ったけど、この台もコナミコマンド使えるみたいね‼︎ ボーナス終了後の画面で、 【上・上・下・下・左・右・左・右・CHANCEボタン】 を入力するとキャラのボイスが聞ける。 こ…

  • 【喰霊】最強特化ゾーンの葵上引いたった‼︎

    2月6日 今日も今日とて、仕事後からの稼働。 喰霊 零 -運命乱- 特戦四課MODE ブレにブレた。 ヘドバンしながら、見たら読めるかもよ? 約9000分の1のプレミアCZだって! 特戦四課MODEといえば、前回の喰霊では、フリーズだったもんね😏 これは期待がかかる。でもCZってことは確定ではないのか😱 調べたら、3段階の演出をクリアできればいいみたい! 突破期待度は77%。 初戦で負けそうになったが、レア役を引き、何とか継続。 ←レア役は継続確定 2戦目は普通に突破。 勝負の3戦目… 脱糞( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`) 突破したー‼︎ これにて、特戦四課ボーナスに入り… 本気最強…

  • 【1000ちゃん】絶好のチャンスを2回逃す

    2月5日 仕事終わりに出撃。 やっぱ、時間が無い時は6号機の存在は大きいね! 20時からでも普通に打てるからさ(・∀・) パチスロ 1000ちゃん 投資2000円でボーナスからのAT。 AT中にどう考えても激アツな演出がきた‼︎ 何かと思ったらボーナス確定… まぁだいたい分かってました(笑) このATは250枚ぐらいで終わってしまった。 その後、200回転ぐらい回した時についに引いた‼︎ 通常時に単独1000ちゃん図柄狙え発生でBIGボーナス+ATが確定となる。 しかも25%でフリーズするらしい‼︎ フリーズの恩恵は、BIGボーナス+プレミアム1000☆CHANCE。 プレミアム1000☆CH…

  • 【オーバーロード、スカガ3】スカガ3初打ちで完走達成‼︎

    2月1日 休日だっていうのに、仕事の時と同じ時間に起きてしまった。 どうだい?社畜の鏡だろ(´・∀・`)? 時間もあるので、朝風呂した‼︎ そしたら遅刻した( ^ω^ )笑 ←えっ… 開店から10分過ぎたぐらいにホールに到着したが、旧イベントの日だったのか、人が多く、空き台がなかった。 そのためホール移動。完全に大負けのパターンだ😱 次のホールに到着したが、こちらも人が多い… さっきの店の最寄りにあるため、僕みたいに座れなかった人が流れてきたものだと推測できる。 それでもなんとか、好きな台に座れたので、稼働開始‼︎ OVER-SLOT「AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨」 6号機の中で…

  • 【1000ちゃん】パチスロ1000ちゃん初打ち‼︎

    1月26日 パチスロ1000ちゃん 初打ち オーイズミの話題の新台‼︎ 6号機なのに、A+ATというパイオニア的存在な台。 個人的にオーイズミは喰霊のスロット(初代)が大好きだったから嫌いではない! 投資1000円でボーナスからATに入った。 なんやかんや、1500枚ぐらい出た! 簡単な台やな(´・∀・`) ちょろいオナゴ達よ(´・∀・`) って思ってたら、1500枚全て飲まれたわ(笑) 追加投資2000円でATに入り300枚ぐらい出たので撤収😱笑 完全に辞め時ミスった(´⊙ω⊙`) 1000ちゃんを手のひらで弄んでいると思ってたら、逆に弄ばれてた気分😱笑 通常時に右下の1000ちゃんが金メダ…

  • 【パチンコバジリスク2、他】デジャブ パニック⁉︎

    1月22日 デジャブ パニックの台は打ってないので悪しからず😏笑 マイホが店休日のため、サブホへ。 久しぶりにサブホ来たけど、いつの間にか客が飛んでる… 空き台だらけやんけ😱 全面禁煙にしたことが原因だと思われる。 僕は禁煙に成功したが、大学の時は吸っていたのでパチンコをしながら煙草を吸いたい気持ちはよく分かる。 しかし、オープンしたばかりの大型店で高級感もあるのに煙草を吸えないだけで、こんなにお客が飛ぶのか… もちろん、設定が入っていないというのもあるかもしれないが、それはどこのホールも大差無いと思う。 パチンコ屋の全店舗禁煙の時代も遠からず来ると思うので、パチンコ人口が減らないかだけが心配…

  • 【北斗8】パチンコを打つためなら走るよ‼︎

    1月19日 今日は、友達の結婚式‼︎ 僕と友達との関係 高校の時の友達で、入学当初はあまり話さなかったが、2年になったぐらいの時にいつの間にか仲良くなってた(笑) 僕達のクラスは3年間クラス替えがなかったため、楽しいことも辛かったことも共有してきた。 高校を卒業してからあまり連絡を取っていなかったが、僕の結婚式に呼んだことから、また連絡を取り合うようになった。 さぁ、待ちに待った結婚式当日 鈍行で2時間という、少し離れた結婚式場。 行きはケチって鈍行で向かった😏笑 結婚式では、たいてい、遠方から来ている人に交通費が配られる。 新幹線の往復代貰えると思ったため、鈍行で向かえば、新幹線との差額で少…

  • 【バイオ REVERATIONS2、他】華金が離金?

    1月17日 くだらないタイトルを付けてしまったが、これがぴょんクオリティ😏笑 我慢せずに、声をあげて笑ってもいいんだぜぇい( ^ω^ )? 最近、仕事が忙しすぎるため金曜日の夜は本当にテンション上がる! 以前は平日でも打ちに行ってたが、今は仕事の関係でなかなか行けないんだよな( ̄(工) ̄)… 仕事終わりの20時30からの稼働。 時間もないのでパチンコにした! バイオハザード REVERATIONS2 初打ち 一騎当千の新しい台を打ったことがなかったので、打とうと思ったらタッチの差でおじいちゃんに確保されました😱笑 仕方ないので、新台のパチンコバイオを打つことに。 スロットのバイオ5は打ち込んだ…

  • 稼働中のトラブルで警察を呼ぶ⁉︎

    僕のパチンコ人生で、1番のトラブルについて記事にしようと思う。 トラブルは突然に もう、だいぶ月日は経ったが今でも忘れもしない、2017年9月30日 この日僕は友達と少し遠くのホールへ遠征に行った。 ノリ打ちで、その時の新台の〝AKB勝利の女神〟を打った(・∀・) 台は面白くなかったが、僕の調子がめちゃくちゃ良かった。 3箱出すことができ、お腹も空いてきたので、気分良い状態のまま食事休憩を取ることに。 ご飯を食べ終え、後半戦も頑張ろうとしていた時に事件が起きた‼︎ 遊技台に戻り、打ち始めようとしたが何か違和感を感じた。 なんだろう? その違和感の正体は、3箱あったはずが2箱になっているではない…

  • 【バジ3、他】刮目せよ‼︎ これが設定1だ‼︎😌笑

    1月11日 1が3つ付く日。 まぁ設定入らないよね😏← バジ3 みんなが何と言おうと、僕はバジ3が好きです♪( ´▽`)笑 お恥ずかしながら、けっこう打っているが、フリーズも真瞳術も入れたことがない。 果たして、今日は引けたのか…? 初当たり4回 全てハマった… 駿府城 朧画面 安定のお単発( ̄(工) ̄) この程度の写真を取り入れるぐらい、本当に何もなかった😱 プレミアフラグは、夢のまた夢✌︎('ω'✌︎ ) 投資36000円 回収0円 低設定って分かりながらも打ち続けてしまった囧 反省( ͡° ͜ʖ ͡°) 海スロット ビッグ 4連 投資1000円 回収18400円 こんなに出るとは思わなか…

  • ブログを始める前に撮った写真達⑧

    Part8 これでこのシリーズも終わり( ̄∇ ̄) 予想以上に長編になってしまったが、自分自身も過去の写真を振り返れたので楽しかった😌 そして、今日でブログを始めて1ヵ月♪( ´▽`) パチパチパチパチ👏 さて、気合入れていくよー‼︎ まど2 神台 今でも打ちまくっている。 初代まどマギより断然、まど2派✌︎('ω'✌︎ ) やっぱり僕はまど豚でした🐖笑 ←まどマギ初代の記事に書いた伏線を回収 アルティメットまどか 裏マギクエ 爆乗せ 討鬼伝 普通 マイファスが流れるのはセンスが良い😎 そこは評価しよう(・∀・) 忘れたけど、良いモードかなにかかな? 犬夜叉 神台 旬を過ぎた時にこの台の面白さに…

  • 【エウレカ3、AKB ワン ツー スリー】今年もダメなのか(´-`).。oO

    1月4日 朝から並んでまで確保したかった台はエウレカの新台だ。 エウレカシリーズで良い思いをしたことはないが(パチンコを除く)ビッグタイトルなので打つわな😌 ってか、この時期に外で並ぶのは苦行だわ。 年末年始はコタツに引きこもってた僕には、辛いものがあった(´・∀・`) 年々、体力と寒さに弱くなってきている気がする… アラサー頑張ります😏笑 パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO 初打ち レインボー レギュラー ハイパーBIG BIG 計3回ボーナス引いたがラッシュに入らず… しかも1回は天井。 ってか、なかなかの無理ゲーじゃない😱?笑 ボーナス中のパーセント全然…

  • ブログを始める前に撮った写真達⑦

    Part7 やっと終わりが見えてきた! おそらく次の記事で、この長かったシリーズにも終止符が打たれると思う😏 クイーンズブレイド 神台 卑猥な台だが大好き‼︎ むしろ卑猥な台だから好き?← レインボー 鉄拳シリーズ 普通 鉄拳シリーズは2だけは好きかな! 上乗せ特化ゾーン 思い出した… 鉄拳エンジェルが新台で入った時、同時に戦コレ2も新台で入ってた。 僕は戦コレが打ちたくて、開店の2時間前から並んだ。 そして、いざ開店‼︎ 僕としたことが、道を間違えて、戦コレをキープすることができなかった(笑) ←方向音痴の僕には、あるある^ ^ それで座ったのが鉄拳エンジェルだった。 この流れは負けるパター…

  • 【喰霊】充実した1日 〜懐かしい人たちと〜

    1月2日 昼は中学メンバーとご飯へ 年末年始の休みで、東京に住んでいる友達が帰省してきた。毎回この友達が帰ってきたタイミングで、いつメンでご飯に行くことになっている。 男3人、女1人というメンバーだが、みんな仲良しである(´・∀・`) 4人とも地元を出ているので集まるところで迷った。 考えるのも面倒だったため、地元で会うことに。 場所は、ガストにした(・∀・) 理由は…長居できるからってだけ‼︎笑 12時にガストに集合し、中に入ったが人がたくさん… ガストが、こんなに混んでいるの初めてだわ😳 年始で、営業している店があまり無いからだとは思うけど( ゚д゚) それでも、なんとかギリギリ座れたから…

  • 【ガンツ2、他】打ち納めに右打ちランプを拾った⁉︎

    12月31日 この日は、今年最後の日。 もちろん僕は打ち納めをしてきた😌 29日の稼働はやっぱり打ち納めではなかった( ̄(工) ̄)笑 妻に怒られないように、朝は大掃除をしてご機嫌伺いをしてました(´・∀・`)笑 午後から、この前さらばバジ絆を一緒に打ちに行った友達と合流。 今回は珍しく1パチを打つことに。 ガンツ2 1パチ この台、相性がすこぶる良い‼︎ 3万発弱出したこともある♪( ´θ`) まさかの右打ちランプ付いてた😳 有難い♪(´ε` ) 右打ちランプ拾うの3回目。 未だに4パチでは拾ったことないが…笑 これが有難いことに確変だった! しかも連チャンもし、一撃12000発も出た。 オケ…

  • ブログを始める前に撮った写真達⑥

    刻々と出勤日が迫ってきている😱 こんなに休みだともう仕事行きたくないよね← Part6 化物語 割と好き 遊びやすいから、けっこう触ったかな。 ただ2千枚ぐらいが限界だった( ゚д゚) さらば化物(T_T) 絶狼 神台 牙狼のスピンオフ。危険保留には震え上がってたわ(´・∀・`) 牙という名曲がある台。 斬新なプレミアやな😳笑 鬼太郎 普通 閉店取りきれずで撮った写真。 こんなに上乗せするなんて聞いてないよ😱 大量に取りきれなかった… シーマスター 神台 この台面白くない?笑 またマイナー台を神台認定してます( ̄(工) ̄) マキバオー 普通 爆乗せ 戦コレ シリーズ 初代と2は神台 上乗せ特化…

  • ブログを始める前に撮った写真達⑤

    あけましておめでとうございます🎍 まだブログを始めたばかりではありますが、今年もよろしくお願い致します٩( 'ω' )و Part 5 ここまで来ると作業になりかけてる(笑) 始めてしまった以上、最後まで責任を持って記事を書こうと思う( ̄(工) ̄) ←責任感の塊 牙狼 シリーズ(スロ含む) 神台 パチンコの中で蒼天と同じぐらいシリーズ通して打っている。 昔やっていた、セブンイレブンの700円クジで牙狼をやっていた時には熱くなって、7000円ぐらい使った記憶が…笑 あとDVDボックスとパーカーも購入した(・∀・) レインボー 斬馬剣保留 スロット牙狼 サンセイ柄 オシャレや‼︎ 逆エンブレム 逆…

  • 年賀状作りと、トリミング学びました

    年賀状作り 初めて自分で年賀状を作成したけど大変だな( T_T)\(^-^ ) なぜ今回、自分で作ることになったかというと、今年結婚式をしたからである。 知らなかったけど、結婚式をした年は年賀状出すのがマナーなの? 妻にそう言われて年賀状作りをすることに😳笑 まずは、本屋で年賀状の本を買いに行った。 ディスクが付属されており、読み込んでみると年賀状のテンプレートがたくさん入っていた。 その中から自分の好みの背景を選び、宛先、結婚式の写真、文章を挿入していく。 何が大変だったかって、一人ひとり写真を違うものにしようと、こだわったからである。 ←自業自得 だって、貰った年賀状に自分が映ってたら嬉…

  • 【トータルイクリプス2、まど2】打ち納め(仮)

    12月29日 年末に何人集まる? 今日は打ち納め(仮) (仮)っていうのがポイントね😌 ←意味深 せっかくだから、会社の人達にダメ元で一緒に打たないかと声をかけてみた。 そしたら9人集まったわ😱 こんなに集まったら軍団と間違われるだろ😱笑 みんな暇人かよ( ゚д゚)笑 ⚠︎自分は暇人じゃないアピール あっ、言ってなかったけど僕は元パチンコ店員。 パチンコが好きすぎで就職した口。 何故こんなことを唐突に話すかっていうと、今回稼働した店舗は僕が働いていたグループ店なのだ。 ちなみに退職してから、1年間はそのグループ店に立ち入り禁止という決まりがある。 何故かというと… 例えば、辞めた次の日にその働…

  • ブログを始める前に撮った写真達④

    ついに?皆さんお待ちかね? このシリーズもPart4になりました😋笑 どうかお付き合いください(・∀・) サムライチャンプルー 記憶にございません 中断🍒 この写真けっこう好き 全く記憶に無いが出てるな😳笑 ルパン 神台 タイプライタ保留 戦国乙女 西国? 普通 シロカード 必殺仕事人 スロット 神台 人気はなかったけど、僕は大好きだった! ゲーム性は北斗転生みたいな感じ。 一回だけ爆発したなぁ♪( ´▽`) ドデカボタン 乱舞玉が100個越えた! あんまり打ったことある人いないと思うから分かりやすく言うと、北斗転生の勝負玉が100個みたいな感じ(・∀・) もちろん純増とか違うから一概には言え…

  • ブログを始める前に撮った写真達③

    気づけば、Part3に( ̄(工) ̄) 思ってたより写真があってビックリ((((;゚Д゚))))))) エヴァ パチンコ 普通 バトルのやつだったかな? 保留連 北斗5 百烈 割と好き 雑魚キャラがRTCで賑やかすやつ ちなみにRTCとはリアルタイムオクロックの略です キリン擬似 おそらくキリン擬似とかの激アツ外れて、こうなったと思う(笑) マックスでもないのにこのハマり( ゚д゚) 記憶が正しければ投資は2桁😳 乱世で当たったのか? 保留連はしたみたい! 仮面ライダー V3 神台 面白いし、甘い 最近プレミア見なくなったって、しみじみ思うよ King made it cozy → 決めてこうぜ…

  • 【天下布武4、他】負けるにしても見せ場がほしい

    12月22日 携帯に保存してある写真を記事にしている途中だが、稼働をしたので挟むね(・∀・)笑 記事にするか迷うぐらいの稼働だけど… いきなり話変わるけど、御歳暮で実家に送った千疋屋のアイスめちゃくちゃ美味しかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 自分が食べたいから選んだってのもあるけど(笑) ちなみに値段は、5000円! 何個入りかは忘れたけど、けっこう高価なアイスだったと思った(・∀・) 僕が食べたのは“柚子はちみつ” シャーベットの中に大きな柚子の果肉もたくさん入ってて一瞬で食べ終わったわ( ゚д゚) さて、稼働を‼︎ 天下布武4 ボーナス4回 ART入らず これボーナスからART全然…

  • ブログを始める前に撮った写真達②

    撮りためた写真を放出。Part2( ´∀`) さっそく行くよー‼︎ モンキー2 神台 継続確定だっけ? あんまり覚えてないがフリーズとは関係ないのか? これはフリーズなのか? この後どーなっただ? 銭形 神台 4ラウンドラッシュ‼︎ いつも振り分けに負けてる(笑) 麻雀格闘倶楽部 シリーズ? クソ台 フリーズ ただただ面白くないかな(笑) 餓狼伝説 神台 アプリも買ったぐらい好き! 人気は無かったがな( ゚д゚) ウルトラマン タロウ 普通 バク連 ガンダム 割と好き とりあえず、この写真を見てほしい。 気付いた人はいるかな? 赤保留(激熱)の後にレッドコメット保留(笑) こんなことあるか( …

  • ブログを始める前に撮った写真達①

    ブログを始めるまでに撮りためた写真を放出( ̄∇ ̄) 昔はよく写真撮ってたけど、ここ3年ぐらいはあんまり撮らなくなった。 写真と共にスロット台の評価もしてくね😋 初代 聖闘士星矢 神台 歴代のスロットの中でも、1番好きだった台‼︎ ゾーン狙いもでき、尚且つ相性も良かった♪( ´▽`) アテナカード 上位特化ゾーン ボーナスのダブル揃い 北斗シリーズ パチンコ 神台 アミバ 縦カットイン エイリやん 昇天背景 たしかノーマルリーチビタ止まりした気がする! 「我が生涯に一片の悔い無し」 これはマジで名言だわ。 自分だったら悔いしかないと思うもん(笑) シスクエ3 神台 十勇士フリーズ けっこう出てる…

  • バンドマンだった僕が好きなアーティストを勝手にランキングしてみた

    ナルシストのベーシスト 実は高校の頃から大学卒業まで楽器をやっていた。 楽器を始める人の大半は女の子にモテたいからって理由の人が多い気がする。 僕もその1人だ( ✌︎'ω')✌︎笑 ちなみに楽器はベースだ(・∀・) 何故ベースにしたっていうと、兄がギターを持っていたので被るのが嫌でベースにしただけである。 いちおうギターも持ってるがね( ̄∇ ̄) ベースを買った高校時代の写真だから背景がくそダサい(笑) 今は触れることもなく、部屋の最高のオブジェになってるがな( ̄(工) ̄)笑 それでも大学の時にはバンドサークルに入って、休みの日に8時間とか練習してたぐらい熱中していた。 その時組んでいたギターボ…

  • 【バジリスク絆】さらば絆をした日を語る

    12月19日 今回は、少し遡って1週間前ぐらいのことを書くことにした。 何故遡って書くことにしたかって言うと、みなさん大好き、バジリスク絆の打ち納めをした日だからだ(・∀・) ⚠︎この時はまだブログを始めていなかったため写真がありません(笑) ちなみに僕はあんまり絆が好きではなかった(・∀・)笑 携帯のデータフォルダを探したが、この2枚しかなかったぐらい打ち込んでなかったってことだ。 そして、僕のクレイジーな面を露呈しよう٩( ᐛ )و 優しさとクレイジーさは紙一重 この日は土曜日! 友達とノリ打ちする日なのだ。 土曜日の朝一でパチンコ屋に行く予定だったが… 金曜日の25時ぐらいに携帯が鳴った…

  • 【喰霊】地元で1時間勝負‼喰霊初打ち

    12月16日 今日は朝から地元でヘアカッティング(・∀・) 美容院に到着したら激混み… 年末だからかな( ´Д`)y━・~~ 1時間30分待ちらしいので、これは… 打ちに行くしかない‼︎笑 ↑お薬用意しておきます 喰霊2 地元にいた時に通いつめた店舗へ。 6号機の喰霊を初打ち。 5号機の喰霊は大好きでめちゃくちゃ打った記憶がある♪( ´θ`) 時間もあまりなかったので、ぶん回し〜 6000円使ってボーナス1回だけで、タイムアップ(笑) ぜんぜん打てなかったから面白いかどうか分からなかったや。 ただ、前作とは全然違うな( ̄(工) ̄) 時間とお金ある時にぶん回したい‼︎ 収支 投資 6000円 回…

  • 思いつきで岐阜旅行へ行ってきた

    岐阜旅行 みなさんは有給の日はどのように過ごしますか? 遊園地に行く人もいれば、家でゴロゴロ過ごす人もいると思います。 人それぞれ有給の過ごし方は異なるよね! 自分は岐阜に旅行、行ってきました(・∀・) ブラック企業だが、有給だけは取れる(笑) 実は… 妻と何をするか話し合ったが当日まで決まらず… 朝起きて悩んで結果、妻の両親が前々から美味しいと言ってた岐阜のハンバーグ店に行くことに決めた♪( ´▽`) 食いしん坊? くいしんぼ? おいしんぼ? どの店か、うろ覚えだったので調べたら上記の店全て存在するやん( ´Д`)y━・~~笑 妻の両親にLINEで聞いてみると、“おいしんぼ”と返答がきた。 …

  • 初ブログ

    初ブログなのでとりあえず自己紹介! 名前:ぴょん 性別:男 年齢:20代後半 既婚者 趣味:パチンコ、車、音楽、アニメ、スヌーピー 仕事:ブラック企業 好きな食べ物:ラーメン、茶碗蒸し、寿司、甘酒 嫌いな食べ物:野菜全般 ちなみにパチンコで勝つかどうかは気持ちの問題だと思ってるので、立ち回りは適当(笑) だから毎月ボロボロに負けてる(´・∀・`) 詳しくは、また次の機会にでも😄

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぴょんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぴょんさん
ブログタイトル
パチンコ征夷大将軍‼︎
フォロー
パチンコ征夷大将軍‼︎

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用
パチンコ征夷大将軍‼︎

フォローできる上限に達しました。

新規登録/ログインすることで
フォロー上限を増やすことができます。

フォローしました

リーダーで読む

フォロー