chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
nonbiri nohohon https://nonbirinohohon.net

夫と犬一匹と行くキャンプの話や登山の話を中心にしたブログです。犬連れキャンプ、犬との生活、フリーランス兼主婦の暮らしぶりについても書きたいと思っています。

miur
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/26

arrow_drop_down
  • 木曽駒ケ岳下山後の観光(白駒池の手前とか・霧ヶ峰通過とか)

    木曽駒ケ岳で無事テント泊登山デビューを果たした後のお話です。下山後、本当は茅野に移動してさらに2泊する予定でした。しかし最終日に台風が西日本に向かってくる予報が出ており、高速が止まって帰れなくなると困るので仕方なく1泊に短縮・・・観光地的なところにさらっと立ち寄る程度しか出来ませんでした。残念。またいつかゆっくりと行ってみたいと思います。

  • 中央アルプスの木曽駒ケ岳でテント泊登山デビュー(2日目)

    初めてのテント泊登山の2日目、木曽駒ケ岳頂上山荘のテント場で朝を迎えたところから。前日はテント場まで到達したところで力つきて終了したので、朝起きてすぐ、ご来光を観に木曽駒ケ岳を登ることにしました。

  • 中央アルプスの木曽駒ケ岳でテント泊登山デビュー(1日目)

    9月中旬頃、日本百名山のひとつであり中央アルプスの最高峰でもある木曽駒ヶ岳で初めてのテント泊登山をしてきました。運が良いことに2日ともお天気最高。例年よりも暖かく、雨も降らず風もそこまで強くなく、とても快適なテント泊登山デビューができちゃいました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、miurさんをフォローしませんか?

ハンドル名
miurさん
ブログタイトル
nonbiri nohohon
フォロー
nonbiri nohohon

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用