chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
けーてぃのおすすめスマホまとめブログ https://www.ktiblog.info/

他のブログにはない”本当の”スマホの性能の比較、まとめ、ランキング、最新情報を分かりやすく伝えるブログ。何がおすすめのスマホなのか分からない、おすすめのスマホを知りたい、スマホの性能のまとめを見たい、最新情報を知りたいという人に。

けーてぃ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/23

arrow_drop_down
  • 【Xperia 1 Ⅱ】最新Xperiaのレビューは?過去最高のAndroidって本当?

    Xperia 1 Ⅱが発売されましたね。皆さんはもう買いましたか?お金がなくて僕は買えてません。笑 買おうと思えば買えないことはないのですが、それより机の椅子とかのほうが買いたいので… さて、このXperia1 Ⅱはどういう評価なのか?価格.comなどのレビューを見て購入した方がどう感じるスマホかレビューを見てまとめていきたいと思います。 1.事前情報からの印象 2.レビュー 2-1.デザイン 2-2.携帯性 2-3.レスポンス 2-4.画面表示 2-5.バッテリー 2-6.カメラ 3.まとめ // リンク 1.事前情報からの印象 詳しくは以下の記事をご覧ください。 全機種のスペックをまとめた…

  • 【今だけセール!】EKSAのゲーミングヘッドセットE1000を実機レビュー!驚きの価格に注目!

    今回はコスパ最強EKSAのゲーミングヘッドセット「E1000」を実機レビューしていきます。 1.EKSAとヘッドセットの紹介 1-1.EKSAって? 1-2.E1000って? 2.開封 3.装着感 4.音楽を聞いてみる 5.通話をしてみる 6.仕様・機能 8.総評 // リンク 1.EKSAとヘッドセットの紹介 EKSAとヘッドセット「E1000」の紹介をしていきます。OneOdioやこれまでのレビュー記事についてなどに関しては記事の最後に紹介します。ぜひそこまで見ていって下さい。 1-1.EKSAって? まず、EKSAというブランドについて紹介します。EKSAはゲーミングヘッドセットをメイン…

  • 【今だけセール!】OneOdioの超コスパヘッドホンPro10を実機レビュー!おすすめのイコライザ設定も紹介!

    今回はセール中のコスパが良いヘッドホン「OneOdio Pro10」を紹介・実機レビューしていきます! 1.簡単な紹介 2.開封 3.装着感 4.音楽を聞いてみる 5.普段使い(動画視聴など) 6.おすすめのイコライザ設定 1.フラットで聞きたい人 2.ドンシャリ(低音、高音重視) 7.その他仕様・機能 8.総評 // リンク 今回紹介する機種Pro10の上位機種Pro 50も要チェック! これまでもOneOdioさんのヘッドホンをレビューしてきました。その記事はこの記事の終わりで紹介するのでよければそちらもどうぞ。OneOdioさんの会社の情報や僕の視聴環境なども載せていますので参考までに。…

  • 【Galaxy S20+ arrows 5G比較】買うならどっち!? 5Gスマホ徹底比較!おすすめを紹介!Part6【2020年 春夏モデル】

    こんにちは。今回は5Gスマホでミリ波対応のスマホのarrows 5GとGalaxy S20+を比較していきたいと思います。 ミリ波というのは簡単にいうとサブ波よりも通信速度が速いと考えれば良いです。最終的にはミリ波もサブ6帯も対応しているスマホが普通になると考えられますが、現時点ではこの2機種のみです。そのため5Gを重要視している方にはこの2機種は比較すると思います。 今回の記事ではGalaxyと言ったら基本的にはGalaxy S20+を指していると考えて下さい。 1.スペック一覧 2.製品特徴 2-1.Galaxy S20+ 2-2.arrows 5G 2-3.まとめ 3.まとめ // リン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、けーてぃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
けーてぃさん
ブログタイトル
けーてぃのおすすめスマホまとめブログ
フォロー
けーてぃのおすすめスマホまとめブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用