chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
グシロウとエーテル日記 https://caitrushi.hatenadiary.com/entry/2021/11/09/220652

 グシロウ(猫)とエーテルさん(女性)というキャラが日常で思ったこと、今しか書けないこと、下らない話題などをテーマに、会話形式で綴っているブログです。  二人のキャラの会話の中で、自分なりの考え方なども反映していければいいですね!

猫と女性キャラは私のオリジナルです♪ 覚えていただければ、嬉しいです。

CaitRushi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/21

arrow_drop_down
  • 2022年! になりました!

    明けましておめでとうございます!! 本日は、新年早々、泥酔気味なエーテルさんでお送りいたしますwww さてさて、そんなグシロウは年末の休みは課題で頭がいっぱい、 少しハメを外して行ったBBQで散財、 お正月の携帯アプリガチャは見事に全敗 気がつけば1月2日で休みもわずか……と なかなかヘコむことの多い2022年の幕開けでございました(;^ω^) ですが、この大変な時期。 無理してお正月から良いことばっかりでなくてもいいと思います。 エーテルさんの泥酔が冷めるように、ゆっくりゆっくりと、 少しづつどこかで良いことが上回ればオールオッケーだと思っています。 今年も皆さまにとって良い一年でありますよ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、CaitRushiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
CaitRushiさん
ブログタイトル
グシロウとエーテル日記
フォロー
グシロウとエーテル日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用