chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パチンコ・パチスロは副業だ! https://www.nabe-blo.com/

スロットとパチンコの勝ち方や理論等がメインのブログですがホールの裏事情なども記事にしてます。元スロット生活者で今は某パチンコ店管理者やってます。

ユウ
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/17

arrow_drop_down
  • 【仮想通貨投資】Maker(メイカー)とTaker(テイカー)って何が違うの?

    仮想通貨取引をやりはじめてMaker(メイカー)とTaker(テイカー)って単語がよく出てくるけど、一体どういう意味なんだろう・・・。このような疑問に答えます。Maker(メイカー)とは取引板にない価格で注文を出すことです。一方Taker(テイカー)とは、取引板に並んでいる既存の注文で約定する取引のことです。

  • NFTとは何?初心者にもわかりやすく説明します。

    NFTとは非代替性トークンのことです。非代替性とは交換ができないという意味です。今までのデジタルデータは同じデータをコピーすることが可能でしたがNFT化することでコピーしてもコピーと本物は違うものとわかるようになり、デジタルデータに価値を持たすことが可能になりました。

  • NFTゲーム「アクシーインフィニティ」って本当に稼げるの?→プレイして半年経った結果

    NFTゲームの中ではメジャーな「アクシーインフィニティ」を半年程プレイしてみたので結果報告をします。・NFTゲームに興味がある。・アクシーインフィニティでどのくらい稼げるのか。・ゲームをして楽してお金を稼ぎたい。こんな風に思っている方には役立つ内容だと思います。

  • ぼくたちが仮想通貨投資で勝てない理由【プロスペクト理論】

    プロスペクト理論とは人間の利益と損失に対してどのような期待を持ち、どのように行動するかを理論化したものです。プロスペクト理論によると人間は利益よりも損失を回避しようとする性質があります。損切りできないままポジションを持ち続けたらロスカットされてしまった。このような経験がある方にはぜひ読んでいただきたい記事です。

  • 【経験談】仮想通貨取引所の口座開設に時間がかかって損した話【スムーズに口座開設する方法】

    仮想通貨取引をやろうと思って口座開設を申し込んだけど中々審査が完了しない。ぼくが仮想通貨投資をやろうとした時は2017年の仮想通貨ブームの時でした。このように口座開設の申し込みが多いと審査完了まで多くの時間を要してしまいます。また免許証の住所変更をしていないなど本人確認書類の不備でも口座開設が遅れてしまいます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ユウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ユウさん
ブログタイトル
パチンコ・パチスロは副業だ!
フォロー
パチンコ・パチスロは副業だ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用