chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
三行改革 https://www.matsutasami.work/

★今ハマっている漫画を中心に… →各話毎に三行(①~③)で簡潔に解説しております。 →前半部で基本的に理解できるよう心掛けております。 →後半部では【詳細】について記載しております。

★某地方都市在住 30代 会社員♀ ☆漫画ヲタ、ガジェットヲタです。映画も好きです。 ★今ハマっている漫画を中心に…  →前半部(スマホワンスクロール分)でサクッと要点を。  →後半部でヲタ気質な感想など語っております。 乱筆乱文ではございますが、随時、見やすく読みやすく改善していきますので何卒宜しくお願い致します。

三行
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/16

arrow_drop_down
  • 【呪術廻戦】1巻『第2話』<秘匿死刑>

    第2話<秘匿死刑> ①宿儺の指を取り込んだ虎杖が死ねば宿儺も死ぬので秘匿死刑と言われる ②宿儺の指を全て取り込む事を決意する ③伏黒と同じ東京都立呪術高等専門学校に転入することに 【主な登場人物】 ・虎杖 悠仁(いたどり ゆうじ):杉沢第三高校高校一年 ・伏黒 恵(ふしぐろ めぐみ):都立呪術高等専門学校一年 ・五条 悟(ごじょう さとる):都立呪術高等専門学校一年担任 【詳細・感想】 前回、宿儺に身体を乗っ取られたかと思いきや自我を取り戻せた虎杖でしたが、そこに五条が現れて 「宿儺と代われるかい?」 と、10秒だけ宿儺と交代?を提案し実現させます。どういう意識を持てば交代出来るのか不思議なと…

  • 【呪術廻戦】1巻『第1話』<両面宿儺>

    第1話<両面宿儺> ①心霊現象研究会が持つ特級呪物“両面宿儺”の封印を解いて呪いが発動してしまう ②呪いに攻め込まれるが虎杖が両面宿儺(の指)を食べてしまう ③宿儺が乗り移った虎杖を伏黒が祓うと宣言 【主な登場人物】 ・虎杖 悠仁(いたどり ゆうじ):杉沢第三高校高校一年 ・伏黒 恵(ふしぐろ めぐみ):都立呪術高等専門学校一年 【詳細・感想】 舞台は杉沢第三高校。 一年の虎杖は二年生の先輩達とオカルト研修会にて活動していました。 オカルト研修会では“こっくりさん”で生徒会長がギリ負ける生き物を教えてもらったり(クリオネだった…笑)、楽しんで活動していましたが、部室を明け渡せと迫られてしまいま…

  • 【やはりiPhone12が最強でした】

    ①とうとうiPhone12の物理dualsim化が成功した模様 ②最強はiPhone11からiPhone12へ… ③詳細はリンク先でご覧下さい(掲載許可取得済) 昨年10月の記事で取り上げておりましたが、とうとうこの日がやって来ました…。 予測通り、物理dualsim化出来るスロットが某サイトで通販出来る体制が整ったようです。(ポチる予定) ドコモを筆頭に今年からスマホ料金の値下げが断行されますが、月20GBでは足りないというヘビーユーザーにとっては、まだまだあのプランでは不十分です。 (逆を言えば殆どの方はsim1枚で済むようになるのでこんな面倒な作業が不要となるので…本当に行政圧力?アッパ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、三行さんをフォローしませんか?

ハンドル名
三行さん
ブログタイトル
三行改革
フォロー
三行改革

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用