chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
暮らしのカタチ https://simple-tidy-life.hatenablog.com/

栃木県、東京都、埼玉県、茨城県など北関東で活動中の片づけのプロ「美しい暮らしの空間アドバイザー」長島順子です。安東流「お家丸ごとお片付け」で暮らしを快適に!

長島順子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/08

arrow_drop_down
  • 玄関に姿見を付ける【後編】

    こんにちは!片付け・整理・収納のプロ『美しい暮らしの空間アドバイザー』栃木県 鹿沼市 在住長島順子(ながしまじゅんこ)です。 活動地域は、 〇栃木県宇都宮市を中心に全域〇埼玉県大宮市・川口市・さいたま市・浦和市・茨城県・群馬県・福島県・東京都(一部地域を除く) 北関東を中心に活動しています。(電話相談は全国対応しています。) 今日は前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら。 ⇩ simple-tidy-life.hatenablog.com 届きました! 注文してから2週間を待たずして届きました。 SENNOKIの姿見『ステラ』 アクタスのオンラインショップで頼んだ鉢カバーも同時に届きました…

  • 玄関に姿見を付ける【前編】

    こんにちは!片付け・整理・収納のプロ『美しい暮らしの空間アドバイザー』栃木県 鹿沼市 在住長島順子(ながしまじゅんこ)です。 活動地域は、 〇栃木県宇都宮市を中心に全域〇埼玉県大宮市・川口市・さいたま市・浦和市・茨城県・群馬県・福島県・東京都(一部地域を除く) 北関東を中心に活動しています。(電話相談は全国対応しています。) いつか付けようと・・・ 今の家に建て替えてから16年間ずっと 「欲しいなぁ~。」 「つけたいなぁ~。」 と思っていた物があります。 それは、、、 玄関に『姿見』です! この左側の壁にちょうど良いサイズ感の姿見をずっとずっと探していました。 今まで何度も本気で探してみたので…

  • ふるさと納税で届いた意外⁉な返礼品

    こんにちは!片付け・整理・収納のプロ『美しい暮らしの空間アドバイザー』栃木県 鹿沼市 在住長島順子(ながしまじゅんこ)です。 活動地域は、 〇栃木県宇都宮市を中心に全域〇埼玉県大宮市・川口市・さいたま市・浦和市・茨城県・群馬県・福島県・東京都(一部地域を除く) 北関東を中心に活動しています。(電話相談は全国対応しています。) 美味しい返礼品 年末ぎりぎりに慌てて申し込んだふるさと納税。 この週末、返礼品が続々と届き始めました! 北海道白糠町(しらぬかちょう)のいくら。 山形県尾花沢市のお米『ひとめぼれ』。 この他に福岡県福智町の明太子や、福岡県飯塚市のハンバーグもワクワク到着待ちです(^^♪ …

  • 引き出し収納の極意

    こんにちは!片付け・整理・収納のプロ『美しい暮らしの空間アドバイザー』栃木県 鹿沼市 在住長島順子(ながしまじゅんこ)です。 活動地域は、 〇栃木県宇都宮市を中心に全域〇埼玉県大宮市・川口市・さいたま市・浦和市・茨城県・群馬県・福島県・東京都(一部地域を除く) 北関東を中心に活動しています。(電話相談は全国対応しています。) ☆ ☆ ☆ クローゼットの基本形 クローゼット収納の作り方で多いのが、ポール下ゾーンにプラスチックの引き出しケースを設置するやり方です。 クローゼット収納の作り方については、半年前に記事を書いています。 simple-tidy-life.hatenablog.com 引き…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、長島順子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
長島順子さん
ブログタイトル
暮らしのカタチ
フォロー
暮らしのカタチ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用