chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さとり暮らしのFX ポンド円の巻 https://storigurasi.hatenablog.com/

社会の底辺が勝ち組に成り上がるまでの物語。 20代で社畜になり人生に疲弊していたところFXに出会い自由が手に入ると思ったが これが悪夢の始まりだということも知らずに・・・ 主にポンド円を扱っています。絶賛負け越し中です( ´∀` )

さとり暮らし
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/30

arrow_drop_down
  • 2月5日

    こんばんわ さとり暮らしです! 最近は毎日の収支をのせてなかったです。 本業が忙しいのと、他の時間はFXの勉強してたのでなかなかあげることができませんでした。 申し訳ない笑笑 昨日のポンド円ですね。 とりあこんな感じで負けてます。笑笑 エントリーシナリオが全然違いました笑 1回がつんと上がって10万くらいマイナスになったのでちょっと焦りました🤏 まぁ全戻ししてくれたので、助かったのですが、こういう時ハイレバしてるので、注意していかないといけないと思いますね。 しっかりシナリオ立てて頑張っていこうと思います。

  • さとり的移動平均線の勧め

    移動平均線 移動平均線とは? 過去の一定の期間の終値の平均値を線で表しています。 これにより下降トレンドか上昇トレンドかレンジにを判断できる メリットがあります。 期間が20日間だったら20日の平均です。 移動平均線はパっと見た感じ相場状況が分かりやすくて使っています。 世界中でも結構メジャーなテクニカル分析なので使っている人が多いです。

  • 1月30

    どうもさとり暮らしです。 遅くなったんですが、金曜日の収支を発表します。 こんな感じですね。 相場的には読めていたので、まあまあとることができたしたが、まだまだエントリー 利確が下手くそですね笑 今週も始まりましたので、頑張ってトレードしていきましょう!! にほんブログ村

  • 1月29日トレード成績 ポンド円

    どうもさとり暮らしです。 昨日はなかなか相場が動かずに利益を得ることができませんでした。 とりあえず成績ですが、、、、、

  • 1月29日ポンド円

    どうも、さとり暮らしです。 本日はポンド円の相場考察したいと思います。 結構前につけた安値とトレンドラインで反発しています。 基本的には戻り売りで攻めていこうと思っていますが、今より上のトレンドライン に4時間足の実体で乗っかってくるようであれば、買いで入っていこうと思います。 とりあえず今のトレンドライン内であるようであれば戻り売りですが、 明確な反発位置が難しいので1時間足のSMaで反発するようなところがあれば 狙っていきたいと思います。

  • 1月28日トレード成績

    どうも、さとり暮らしです。 東京は雪じゃなく雨でしたね。 ちょっと期待してたこともあり残念です(笑) 月曜日に10万からスタートしようと思ったのですが、私が使っている ゲムフォレックスの入金がクレジットカードを登録しないと入金できなくて その作業に時間を取られて月曜日は断念。 こういう日に限って予想が当たってしまう、なんとも残念なさとりでした(笑) ・戻り売り狙いです。抜けるかと思いそのままホールドしてたら上がってきたので 利確しました。

  • 1月26日考察

    どうもさとり暮らしです。 東京は明日雪が降る予報らしいですね。 早めに電車に乗らないと、、憂鬱です(笑) 皆さんも気を付けてください!! ということで、どういうことかわかりませんが( ´∀` ) FXの考察をブログに書いていこうと思います。(皆さんマネしないでね)(笑) 自分用といいますか、記録をつけていくことは大事なので、、

  • さとりの手法

    どうもさとり暮らしです 今回はさとり暮らしの手法について紹介していきます。 インジゲーターは ・移動平均線 ・一目均衡表 の2つです。 昔はいろんなインジゲータを試してみましたが、めちゃくちゃごちゃごちゃして わかりずらくなってしまい、それからは相場はシンプルにみたいと思ってこの 2つにしました。 インジゲーター何も表示させない人とかいますからね(笑) 実際のさとりの画面です かなりシンプルだと思います。 あと水平線、トレンドラインを使ってトレードしていきます。 ★移動平均線の数値は20ma 50ma 100maです あと200ma追加してもいいぐらいなのですが、とりあえずはこんな感じです(笑…

  • 初めまして

    どうもさとり暮らしです。 まずは簡単に紹介させていただきます。 兼業トレーダーの20代です。 FX歴は2年です。負け続けていますが( ´∀` ) 今まで負け越しは-50くらいです。いつか勝てるように頑張っていきたいとおもっております。(笑) このブログでは手法や今まで負けてきた原因、日々のFXの記録などFXを中心に発信していこうと思っています。 まあ負けてるくせに偉そうなことはいえませんが、、、、(笑) これからFXを始める人やもう始めてけどなかなか勝てない人に共感や自分の失敗を 反面教師としていただけたらと。 今日はこれくらいにして、、 これからガンガン投稿していきますのでよろしくお願いしま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さとり暮らしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さとり暮らしさん
ブログタイトル
さとり暮らしのFX ポンド円の巻
フォロー
さとり暮らしのFX ポンド円の巻

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用