chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
鬱リーマン、不毛な日々と時々デイトレ https://initial-jj.com/

9:00~10:00限定兼業トレーダー。月初余力50万で1日5~10Kの利益を重ねています。最近は専らデイトレ成績とパチスロ収益(ヤメ時考)を綴っている雑記ブログです。

Initial_JJ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/22

arrow_drop_down
  • バーサス・ディスクアップ~打ち疲れ~

    最近、結構虚しいんです。 パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。。 虚しい理由の1つは、この前から私の右隣に座るスロッターがいつもハマらずにメダルを増やすんですよ。ええのぅ。 (´・ω・`) お姉さん!今、私の右隣がチャンスですよ!! というわけで、バーサスとディスクアップの実践記録です。 ゲーム内容 今回のお気に入り出目 ゲーム履歴 当選確率 期待値 実践値 演出頻度 ヤメ理由 今月の差枚数 月次差枚数まとめ ゲーム内容 // バーサス打って、漱石様1人でREG(15G)→BIG(9G)→REG(242G)。マイナスになる前に約50枚持って台移動。 というわけで、このバーサスは±0で計上します。 …

  • デイトレ結果(11/30)

    実現損益・トレード考察 実現損益・トレード考察 自分のブログを振り返ってみたら、11月17日以来のデイトレとなりました。 SBI証券がシステム障害。なんでやねん。 というわけで、コツコツドカンを繰り返し、4054 日本情報Cを触ったのは余計でした。ツイッターで流れてた情報を見て根拠なくポジション取ってしまったので、コイツだけは許されぬ負け方。 6255 エヌ・ピー・シーは最初にドカンとやられたので、その後方針転換。500株単位でスキャしてプラ転。この頃にはS高近辺まできたので、これにて粘着終了。 7317 松屋R&Dはもう一段下でナンピンしたかったですが、余力が足りず指を加えて見てるだけー。 …

  • カイリー・ミノーグのDISCOに感じる先鋭的ダンスポップ

    カイリー・ミノーグとは? 代表曲 I Should Be So Lucky The Loco-Motion Turn It Into Love 新作DISCOが傑作である理由 カイリー・ミノーグとは? カイリー・ミノーグ オーストラリア出身、イギリスに移住した女性歌手です。 オーストラリア出身の有名アーティストと言えば、カイリー・ミノーグかAC/DCかと言われる程の人気歌手であります。そう言っている人は俺ですが。 1988年にアルバム「Kylie」でデビュー。収録曲は聞けば納得、知っている曲のオンパレードです。 余談ですが、小室哲哉が当時のUKポップ、ダンスシーンに影響を受け、カイリー・ミノー…

  • ハナビ職人のくだらない1日

    季節外れの花火職人の物語。つまらないよ。 (´・ω・`) ツマラナイヨー ガラガラですな。。 ゲーム内容 本日のお気に入り目 ゲーム履歴 当選確率 期待値 実践値 ヤメ理由 今月の差枚数 月次差枚数まとめ ガラガラですな。。 子供が1週間ほどずっと咳をしております。 単に風邪気味だったんですが、保育園に預けられず、自宅で放置しておくわけにもいかず、隣で本を読んで過ごしていました。 なので、デイトレなんかできるわけもなく、ホールにも行かず。 専業主婦の方は、忍耐という意味で凄い人達なのだと実感しています。いや、我が子は好きなので、一緒にいて苦痛というわけではありません。 で、1週間ぶりにホールに…

  • 株 評価損益(11/25)

    現物保有状況 現物保有状況 メインPCの24時間フル稼働は無事終了。 が、しかし。子供の咳が止まらず保育園に預けられず。 私のスタイルだと子供を見ながらデイトレは無理なので、まだ休止中。 これで溜まったトレード欲が爆ぜるか、それとも休止が長くて萎んでしまうのか。自分でもわかりません。明日も通院日でデイトレできないし。 ダウが30,000超え。日経225も2日連続GUしたものの寄り天。 グロースからバリューに流入資金がシフトしてきている気がしますが、明日の事なんざわかるわけもなく、どれだけ勉強してもわかるはずがないと思ってチャートは過去の記録として見てます。未来がわかるんだったら数分だけでもデイ…

  • MAME0.226 初期設定

    本家MAMEはコマンド・プロンプトから起動するものだと思っていたら、いつの間にかUIが搭載されていました。 もう亜種を使う必要はないんじゃないかと思いますが、導入に少しだけ手こずったので備忘録。 MAMEの導入 MAMEのカスタマイズ フルスクリーン表示からウィンドウ表示へ切り替え方法 mame.iniの作成方法 起動時にウィンドウ表示させる 日本語化 スキャンラインの表示方法 MAMEの導入 公式から落とすだけ。 mame0226b_64bit.exe を任意のフォルダに解凍したら導入完了。 MAMEのカスタマイズ 初期状態で起動するとフルスクリーン表示になります。 デフォルト表示TABを押…

  • ハナビ美麗目祭り~打ち方解説。ノーマル機デビューしませんか?~

    美麗目。それはリーチ目の中でも特別綺麗な停止形の事。 ただ、「美麗目って。。くそダッセー言葉つかってるし!」 m9(^Д^)プギャー って言う人もいるそうです。何かで聞いた話ですけど。 別にいいじゃん、何の事を言っているのかわかりやすい言葉だと思っている、プギャーな男です。 美麗目は人それぞれの感覚です 今更ですが「リーチ目」を解説しておきます ハナビの打ち方 ハナビのリーチ目 はじめてのハナビ ゲーム内容 本日のお気に入り目 ゲーム履歴 当選確率 期待値 実践値 ヤメ理由 今月の差枚数 月次差枚数まとめ 美麗目は人それぞれの感覚です 今更ですが「リーチ目」を解説しておきます パチスロを全…

  • 謙虚なスロカス、今日も勝つ

    できる限り毎日ホールに行くようにしています。打つためではなく、別の理由があるからなんですが。毎日外出等のルーティーンを作った方が良いとの事なので、足取り重く外に出るようにしています。 一昨日からPCにずっと演算させているのでPCを極力使いたくなく、少しヒマに思ったので、ちょっとだけ打って来ました。 CPUファンが唸っているのだが、いつ終了するのだろう。。 勝つ為の「積み重ね」って、こんなもの。 ゲーム内容 今回のお気に入り出目 ゲーム履歴 当選確率 期待値 実践値 演出頻度 ヤメ理由 今月の差枚数 月次差枚数まとめ 勝つ為の「積み重ね」って、こんなもの。 ゲーム内容 // 0Gのディスクアップ…

  • 株 評価損益(11/19)

    現物保有状況 現物保有状況 現在メインPCを24時間フル稼働&ネット回線もフルに使っているのでデイトレ休止中。 そもそも、今日は子供を保育園に預けられなかったので、デイトレをしようにもできませんでした。 株、デイトレのブログランキングからお越し頂く方も多いので、デイトレについて書く事がない1日だったのですが、株関連という事で久しぶりに楽天証券の現物の評価損益を晒しておきます。全然ロット上げてません。 現物保有状況 +106,146円。行ったり来たりです。 ※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。 デイトレするなら松井証券がオススメです。…

  • 【激辛】ジャワカレー大人の激辛~個性的&辛い~

    久しぶりに激辛食品レビュー。 スーパーでハウス食品の「ジャワカレー 大人の激辛」なるレトルトカレーを見つけたので購入しました。 ジャワカレー 大人の激辛 大変辛いカレー、だそうです。 試食 辛さレベル (10段階評価) 大変辛いカレー、だそうです。 パッケージ裏 ジャワカレー(辛口)よりも500%辛いと言われるとインパクトがありますが、5倍って事でしょ?? 5倍って考えると、シャアの「3倍」よりもちょっと凄いくらいかな、って感じに受け取ってインパクトは薄い気がします。「%」で表現されていなかったら手にとっていなかったと思います。キャッチコピーって大事ですねー。 試食 濃い茶色 ルーしか見えませ…

  • 鬱で退職した男~回復への道~

    最初に申し上げますが、私は何かに突出して優れた人物ではなく、凡人です。 そんな男が、約2年間休職していましたが、先日退職しました。 社会人になって、初めて無職になりました。少しだけ怖いですが、組織に属するのを是としない社会不適合者ですから、少し気持ちが軽くなりました。 とある鬱な凡人の男が、次の1歩を踏み出す為の退職を決断した心境を綴りました。 同じ境遇の人がいたら、共に少しでも前に進めるよう心に届けば嬉しいです。 私はパチ屋には行くし、ブログは書いているし、デイトレする時もあります。 はたから見たら「おまえ、鬱病なのか?」と思われているのではないかと思います。 語りたくない事もありますが、未…

  • スロカスの不敗の日常

    今回もショボい実践記録ですが、お付き合い頂ければ幸いです。 数日前に、割愛して結果だけ書いたのが個人的にイヤだったので、今日はちゃんとするのだ。 勝つ為の「積み重ね」って、こんなもの。 ゲーム内容 今回のお気に入り出目 ゲーム履歴 当選確率 期待値 実践値 演出頻度 ヤメ理由 今月の差枚数 月次差枚数まとめ 勝つ為の「積み重ね」って、こんなもの。 3号機末期の裏モノから4号機全盛期の出玉スピード感を知っているので、今は爆裂トリガを持っている凱旋ですら興味がありません。もう撤去されちゃったけどね。 なので、今、パチスロに対する座右の銘は パチスロは適度に楽しむ遊びです。 ほんま、これなんです。 …

  • デイトレ結果(11/17)

    実現損益・トレード考察 実現損益・トレード考察 20分トレード。だからなに?って話ですけど。 用事があるので昨日に続き今日もノートレの予定でしたが、20分程時間ができたのでトレードしました。 念の為ツール立ち上げておいて良かった、、のか?? Rettyが良い感じだったので、少し抜かせて頂きました。ロットを倍にすれば良かったと思います。 で、ブログを書いている間にモダリスとフリーが刺さってすぐに返済。タイムアップなので仕方ないですが、この後上がってたら悲しい。 いや、誰かがアップティック叩いてくれたおかげで手仕舞いできた事を喜ぶようにします。 14:30になって個別状況を見たらマザーズ総崩れ。3…

  • パチスロ実践記 ハナビ・ディスクアップ

    記録を書くのがめんどくさー。 というわけで、今日はチョー適当です。 ゲーム内容 今回のお気に入り出目 ゲーム履歴 当選確率 ヤメ理由 今月の差枚数 月次差枚数まとめ ゲーム内容 // ハナビに漱石戦闘員を2枚。風鈴が1回も揃わず終了。 横のハナビに漱石戦闘員を1枚。 JACリプレイ ドンBIG消化で即ヤメて、横のディスクアップに移動。 持ちメダル50枚程で BIG Ready?が3回だけ。5+3+3の11G。 DT取れて40G。からの継続シンディで期待するも100Gで終了。 以上、即ヤメ。300枚程回収して帰宅。 今回のお気に入り出目 無し。 ゲーム履歴 略 当選確率 略 ヤメ理由 ディスクの…

  • ディスクアップ~101%の徒労感~

    学校給食で「おかず、ご飯、汁物」って三角食べを推奨されるじゃないですか? 「ハナビ、バーサス、アレックス、ディスクアップ」の中から、どれにするかサイコロを振って決めたらアレックスだったんで、ディスクアップを打ちました。 自分でも何を言っているのかよくわからないです。 ゲーム内容 今回のお気に入り出目 ゲーム履歴 当選確率 期待値 実践値 演出頻度 ヤメ理由 今月の差枚数 月次差枚数まとめ ゲーム内容 回転数302G、ボーナス0回の台。 9G目で1枚役CでBIG。 単発 438Gハマって夏目漱石に援助を申し出る。 REG、BIG DJ上乗せのReadyが出ないわ、ビタ押しもミスするわで最悪。 こ…

  • オッス、おらヒキ神~バーサス~

    俺はパチスロを仕事でやってるんじゃねぇ!遊びでやってんだ!! などと、意味不明な供述をしていますが、負けねえんだな。 Aタイプ専門でも、チマチマやってると結果は伴います。 ブログを初めて来月で1年になりますが、負けてたら稼働ブログを書き続けるのは不可能ですし。お寿司。 ちょっとした大事な告知 わい、ヒキツヨ星のプリンス ゲーム内容 ゲーム履歴 今回のお気に入り目 当選確率 期待値 実践値 ヤメ理由 今月の差枚数 月次差枚数まとめ ちょっとした大事な告知 「打った記録は全て記事にしている」がウリのJJさんの実践ブログなのですが。 大事な事なので自己申告しますが、この実践記録の前に2回打ちましたが…

  • 株デイトレ実績(11/13) ビッグダディに学ぶ

    実現損益・トレード考察 // 実現損益・トレード考察 所用の為、今日も10時まで。っていうか通院日なんですよね。。 昨日反省したトレードはしないよう心がけました。 が、しかし、赤ちゃん並みの握力なので良い所でポジション取っていてもすぐに利食い。 だって指値甘かったかなぁとか、逆張りしてるのに指数が下がって行くのを見ると やっべーぞ 心のナダルがやっべーぞっ、って囁くしさ。 で、降りる。 俺がそう思ったのならそうだ 俺が思ったのだから、下がる! 否、値が上がっていくのを指を加えて見てました、バブー。 そもそも、時間軸が短いトレードに慣れすぎていて、持っていられないのが俺。 俺はこういう人間だ こ…

  • 株式デイトレ実績(11/12) 連日のド下手

    実現損益・トレード考察 // 実現損益・トレード考察 もう少し続けたかったですが所用の為、10時まで。 反省点だらけのトレードでした。軌道修正できるよう励みます。 実現損益 ▲2,500円。 ※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。 デイトレするなら松井証券がオススメです。 ご覧いただき、ありがとうございました。 ランキングに参加しています。ポチッと押して去って頂く人に感謝。 にほんブログ村 株式デイトレードランキング

  • 株式デイトレ実績(11/10) ド下手

    実現損益・トレード考察 // 実現損益・トレード考察 前場11時まで。 全て含み益を出しつつ、利食いせず。 これまでの時間軸よりも引っ張ってみた結果、負けました。 4483 JMDCと6579 ログリーは絶対にやってはいけない引っ張り方をしてしまいました。 長々と休んでいて、早々簡単に利食いさせてもらえるわけはないですが、次に活かします。 実現損益 ▲8,243円。 ※株式投資は、さまざまなリスクを正しく認識したうえで、自分自身の判断と責任に基づいて行って下さい。 デイトレするなら松井証券がオススメです。 ご覧いただき、ありがとうございました。 ランキングに参加しています。ポチッと押して去って…

  • バーサス実践~コツコツ~

    本を1冊読み終えたので、パチスロ打った。 パチスロに関係ない話ですが。 ゲーム内容 ゲーム履歴 今回のお気に入り目 当選確率 期待値 実践値 ヤメ理由 今月の差枚数 月次差枚数まとめ パチスロに関係ない話ですが。 先週もデイトレは完全オフ状態。 どうしてもやらねばならぬ事があり、それを少しずつ消化している状況で、パチスロも大して打ってません。 そこに、図書館で数冊本を借りてきたので、返却期限内に読まないといけない。買うと「積ん読」しそうなので、頑張って読んでいます。 服薬、通院は続けていますが、この1年で1番気持ちは落ち着いています。 久しぶりに書きますが、私にとってパチンコホールとは精神と時…

  • 爆裂ディスクアップ~合算1/99~

    ハロウィンに打ったディスクアップがバケ地獄だったので、その分ビッグ天国がやってきた、の巻。 www.initial-jj.com ディスクアップで、ストレートにこれ位爆発する事があるという珍しい例。 4号機Aタイプの設定6のような挙動。 いつものように子役確率は全て記載しています。 爆裂したディスクアップの子役確率がどんな結果だったのか、ディスクアッパーには参考になるサンプルが取れたと思います。 個人的には、BBのヒキ次第の台だと思ってますけどね。 詫びるに値する、と思ってる。 ゲーム内容 今回のお気に入り出目 ゲーム履歴 当選確率 期待値 実践値 演出頻度 ヤメ理由 余談: 両隣の結果 今月…

  • 絶対にわかる組み込みソフトウェア 5: C言語で7セグLED点灯制御

    Raspberry Pi(ラズペリーパイ)を使い、組み込みソフトウェアを理解する入門シリーズ第6回。 Linux PCの勉強にも使える今回は、C言語を使って7セグLEDを点灯します。 組み込みソフトウェアを作るスキルを習得するのが目的であれば、ライブラリの使用は抑えるべきです。 本ブログは、そのような方に向けた情報にしていますので、WiringPiは使わずに書きました。 WiringPiは簡単にGPIOが制御できるライブラリですが、これに頼ると、どのように制御しているかと言う肝の部分が理解できない為、極力原始的なソースコードを書きました。 原始的な仕組みがわかったらライブラリを上手く利用すれば…

  • ディスクアップ実践

    10月31日、無駄打ちをして600枚のメダルを捨てた私。仕方がないから翌日回収に行きました。 いつも通りの淡々とした実践記録です。 今一度、同じ事を書きますが。 ゲーム内容 今回のお気に入り出目 ゲーム履歴 当選確率 期待値 実践値 演出頻度 ヤメ理由 今月の差枚数 月次差枚数まとめ 今一度、同じ事を書きますが。 こういった類の稼働ブログに対して、ボロ負けの プギャ――m9(^Д^)――!! を期待している残念な性格な方も一部はいると思いますけど、そんな期待をされても滅多にそのような記録を見る事は無いと思います。ごめんやで。謝まっとくから勘弁な。 でも、ボロ負け記録を書く事があったら、盛大…

  • ディスクアップ~ハロウィン・無慈悲なおばけパーティ~

    昨日10月31日の記録です。ハロウィン。 だからと言って、 「今日はマジカルハロウィンに設定入ってるで」とか「カボチャンスがチャンスやで」とか、声に出して言ってしまった人は、前頭葉の働きが衰えてきている証拠なので気をつけて下さい。 ハロウィンの日に打つ台は。 ゲーム内容 今回得たモノ 今回失ったモノ 今回のお気に入り出目 ゲーム履歴 当選確率 期待値 実践値 演出頻度 ヤメ理由 今月の差枚数 // ハロウィンの日に打つ台は。 Trick or TreatよりもCoin or Cash 昨日は、夜に仮装している女の子3人組と遭遇。っていうか、他に仮装している人を全く見なかったので、かなり恥ずかし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Initial_JJさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Initial_JJさん
ブログタイトル
鬱リーマン、不毛な日々と時々デイトレ
フォロー
鬱リーマン、不毛な日々と時々デイトレ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用