chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
実は暇なんじゃないかブログ https://www.jituhima.com/

お小遣いを稼ぎたいを理由にブログを始めました。最初の目標は100円。思ったことを書いていくので雑記ブログ。ゲームのことをメインに書いていく。2年前に始めましたが、もう一度戻ってきました。今度はやめたくない。

実暇
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/18

arrow_drop_down
  • 【Apexストアスキン紹介】2/5オクタン注目スキン「スピードデーモン」が登場【Apex Legends】

    どうも、実暇(@jituhima)です。 サブアカでほぼキルレ2のApex日常(@Apexnichijo)もやってます。 Apexストア紹介367日目です。今日は2020年2月5日です。 ◆この記事について◆ Apexストアを紹介するものです。 ■対象 「普段Apexはするけどストアは見ないなーという方」や「ストア情報見たいなーという方」に向けて書いています。つまり僕のような人です。 ■目的 たまに来るかっこいい限定スキンを見逃さないようにするためです。僕がよく見逃していたので。 ■工夫 ただ画像を紹介するだけだと面白くないので、なるべくそのスキンに対しての感想を書くようにしています。ただし面…

  • 【Apexストアスキン紹介】2/4武器チャームのみ変更【Apex Legends】

    どうも、実暇(@jituhima)です。 サブアカでほぼキルレ2のApex日常(@Apexnichijo)もやってます。 Apexストア紹介366日目です。今日は2020年2月4日です。 ◆この記事について◆ Apexストアを紹介するものです。 ■対象 「普段Apexはするけどストアは見ないなーという方」や「ストア情報見たいなーという方」に向けて書いています。つまり僕のような人です。 ■目的 たまに来るかっこいい限定スキンを見逃さないようにするためです。僕がよく見逃していたので。 ■工夫 ただ画像を紹介するだけだと面白くないので、なるべくそのスキンに対しての感想を書くようにしています。ただし面…

  • 【Apexストアスキン紹介】2/3「ヒューズローンチバンドル」が登場【Apex Legends】

    どうも、実暇(@jituhima)です。 サブアカでほぼキルレ2のApex日常(@Apexnichijo)もやってます。 Apexストア紹介365日目です。今日は2020年2月4日です。 ◆この記事について◆ Apexストアを紹介するものです。 ■対象 「普段Apexはするけどストアは見ないなーという方」や「ストア情報見たいなーという方」に向けて書いています。つまり僕のような人です。 ■目的 たまに来るかっこいい限定スキンを見逃さないようにするためです。僕がよく見逃していたので。 ■工夫 ただ画像を紹介するだけだと面白くないので、なるべくそのスキンに対しての感想を書くようにしています。ただし面…

  • 【Apexストアスキン紹介】2/2武器チャームのみ変更【Apex Legends】

    どうも、実暇(@jituhima)です。 サブアカでほぼキルレ2のApex日常(@Apexnichijo)もやってます。 Apexストア紹介363日目です。今日は2020年2月2日です。 ◆この記事について◆ Apexストアを紹介するものです。 ■対象 「普段Apexはするけどストアは見ないなーという方」や「ストア情報見たいなーという方」に向けて書いています。つまり僕のような人です。 ■目的 たまに来るかっこいい限定スキンを見逃さないようにするためです。僕がよく見逃していたので。 ■工夫 ただ画像を紹介するだけだと面白くないので、なるべくそのスキンに対しての感想を書くようにしています。ただし面…

  • 【Apexストアスキン紹介】2/1武器チャームのみ変更【Apex Legends】

    どうも、実暇(@jituhima)です。 サブアカでほぼキルレ2のApex日常(@Apexnichijo)もやってます。 Apexストア紹介362日目です。今日は2020年2月1日です。 ◆この記事について◆ Apexストアを紹介するものです。 ■対象 「普段Apexはするけどストアは見ないなーという方」や「ストア情報見たいなーという方」に向けて書いています。つまり僕のような人です。 ■目的 たまに来るかっこいい限定スキンを見逃さないようにするためです。僕がよく見逃していたので。 ■工夫 ただ画像を紹介するだけだと面白くないので、なるべくそのスキンに対しての感想を書くようにしています。ただし面…

  • 【Apexストアスキン紹介】1/31ブラッドハウンド限定スキン「大鳥の影」が登場【Apex Legends】

    どうも、実暇(@jituhima)です。 サブアカでほぼキルレ2のApex日常(@Apexnichijo)もやってます。 Apexストア紹介361日目です。今日は2020年1月31日です。 ◆この記事について◆ Apexストアを紹介するものです。 ■対象 「普段Apexはするけどストアは見ないなーという方」や「ストア情報見たいなーという方」に向けて書いています。つまり僕のような人です。 ■目的 たまに来るかっこいい限定スキンを見逃さないようにするためです。僕がよく見逃していたので。 ■工夫 ただ画像を紹介するだけだと面白くないので、なるべくそのスキンに対しての感想を書くようにしています。ただし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、実暇さんをフォローしませんか?

ハンドル名
実暇さん
ブログタイトル
実は暇なんじゃないかブログ
フォロー
実は暇なんじゃないかブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用