chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
管理栄養士のFX&オプショントレード奮闘記 https://nutrition109.hatenablog.com/

リピート系FX(トラリピ・ループイフダン)で大きな含み損を抱えている方を助けたい!含み損を管理した、ちょっと変わったトラップトレードを紹介します。 一緒にがんばりましょう♪

働きながら、子育てしながらも続けられるトレードをするために先物オプションからFXへお引越。デリバティブ投資歴10年。

カンキー
フォロー
住所
未設定
出身
徳島県
ブログ村参加

2020/01/17

arrow_drop_down
  • 米国株疑似高配当戦略 初めての損切り・・・【月間運用報告21年5月】

    どうも、カンキーです。 6月は祝日がなくて寂しいですね。 土日に出かけたり、オンライン会議があるとほとんどやりたいことができないまま終わってしまいます。 さて、やっと米国株の月間報告を書くことができました。 ただ、内容はタイトルどおりちょっと残念です。 このため月間成績は下記のようになりました。 はい、5月の成績はこれまでで一番少ないものとなりました。 正確にお伝えしますと、利益は4.1万円程度で4月と同程度でした。 そこに、約3万円の損切りが加わり、結果として1万円程度に着地です。 余談としては、私が損切りした某銘柄はすでに株価を戻し、何もなかったかのような動きになりつつあります・・・。残念…

  • 【月間運用報告】含み損爆増!!許容できない水準に近づいてきた・・・。でも未来は49なるさ!

    どうも、カンキーです。 皆さん同様に早く月間報告をしたかったのですが、気づけば日曜の夜になってしまいました。 さてさて ポンド円もユーロ円も強いですね! そして、このセリフを吐き続けてもう5カ月が過ぎました・・・。 現在、円高を期待しているトラリピトレーダーの方は2つの点から多いと思います。 ①ユーロ円を売って含み損が増えているから ②クロス円のロングトラップがレートを超えてしまったので買えないため 自分の場合は①のみで、ポンド円は多少買いながら追っています。 それでも圧倒的に円高希望です。笑 では、5月の結果を振り返ってみましょう。 5月は7万円ちょっとの利益確定となりました。 これで、今年…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カンキーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カンキーさん
ブログタイトル
管理栄養士のFX&オプショントレード奮闘記
フォロー
管理栄養士のFX&オプショントレード奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用