chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 家の壁にある穴 よく見ると星座に見えなくもない 問題(リバイバル配信)

    どうも、星野さんに天体観測の誘いを断られたoyayubiSANです。 さてみなさん。 星座は好きですか? 星座とは、星の並びから見る動物や物のことです。 ちなみにこのアリエス(牡羊座)という星座は、 この四つの星からどこをどう見て牡羊座だと思ったのか理解に苦しみます。 さて、そんなこんなでふと思ったのが。 おや、家の壁に穴が空いてるぞ。 と。 破壊されたの? とお思いでしょう。 大きな間違いですので反省してください。 厳密には僕自身が破壊しました。 ありがとうございます。 昔、壁に世界地図とか張りましたよね? 昔、妙な剥製とか壁に打ち付けましたよね? そんないろいろな物をぶちこんだおかげで、壁…

  • オモコロ杯2022銅賞受賞 カラス人間に変身してねるねるねるねを作る。

    // オモコロ杯2022銅賞受賞しました! どうもこんにちは、oyayubiSAN改めカブトムシ三太夫でございます。 私は一身上の都合によりカラス人間になれるようになりました。 普段は人間の姿ですが、案外その気になればカラス人間になることができます。 どういう経緯でこうなったのかは想像にお任せいたしますが、 たぶん普段の行いが悪いせいだと思います。 ではとりあえずカラス人間状態になります。 まずはチャックを閉めます。 行くぜ? チェンジ! どすこい カラスチェンジ! あ、普通に着替えます。 よろしく カラス人間、完成! でもせっかく念願のカラス人間に変身したからにはクソ狭い部屋でなるべく頑張り…

  • 小田和正の歌の歌詞に出てくる「きみ」の数ランキング

    // どうも、時を超えてきみを愛せるか心配なoyayubiSANです。 ところでみなさん、 小田和正 好きですか? 小田和正氏といえばもちろん歌ですが、 いつも聞いてて思うことがあるんです。 歌詞に「きみ」って入りがちじゃない?(悪い意味ではない) ということで今回はこれ です 調べたところ、 小田和正限定で探し、作詞が小田和正氏ではないものを除き、138件の歌がヒットしました。 そんなにあるんだ。ビックリだぜ。 まず1番上にあった「会いに行く」から調べます。 歌詞を開くとこんな感じ↓ ここから「きみ」だけを抜き出し、ランキングにしていきます。 そうです、気の遠くなるシリーズが始まったわけです…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、oyayubiSANさんをフォローしませんか?

ハンドル名
oyayubiSANさん
ブログタイトル
日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ
フォロー
日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用