chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ~気まぐれ言及~他ブロガーさんの気になった記事を紹介

    // ~気まぐれ言及コーナーとは?~ 私が最近ブックマークしたり気になった記事をご紹介します。 toyoyo.hatenablog.jp dukemaguro.hatenablog.com goldhead.hatenablog.com non117.hatenablog.com inamililyflower.hatenablog.com newsworld.hatenablog.jp tontun.hatenablog.com reiando.hatenablog.com komagomepipette.hatenablog.jp makotolabo.hatenablog.com chi…

  • 男子トイレのセンサーにひっかからずに用を足す。

    // どうも、ラーメン屋の超激辛ラーメンを食べてお腹を壊したoyayubiSANです。 ところでみなさん。 トイレってします? トイレはあらゆる生物においてなくてはならないモノ。 生物である以上は切っても切り離せない関係にあるといっても過言ではございません。 もしもトイレを経験したことがない人(もしくは電柱にする派)は、ぜひこの記事を見てトイレの魅力を犇々と感じてみてください。 その問題のトイレなのですが・・・ 男子用の小便器にはセンサーがついてまして、人が離れたときに自動的に水が流れるようになっています。 センサー付き小便器 当然、紳士の皆々様は使ったことあるでしょうから(電柱にする人は知ら…

  • おかげ様で読者登録者数900人突破!

    といいつついつの間にか918人まで到達していました! ここまでしつこく続けられたのは、 みなさんのコメント・ブクマ・スターや、近所のスーパーが閉店したことや、近所のジジイがよく道端にツバを吐き散らすおかげでございますです! これからもジジイの吐くツバを華麗に回避しながら続けていきますので、よろしくおねがいいたしますです! //

  • 最強のヘラクレスオオカブトなら激難クイズも解けるか調査

    // どうも、パイレーツオブカリビアンを「パイカビ」と略すoyayubiSANです。 私はカブトムシが好きだ。 夏休みの予定 田舎のおばあちゃん家に行く。 ↓ 洗面所の水を飲む。 ↓ カブトムシを捕りに行く。 ↓ 一旦帰還 ↓ 洗面所の水を飲む。 ↓ 洗面所を拭く。 ↓ カブトムシを捕りに行く。 ↓ 洗面所の水をペットボトルに補給する。 このようなスケジュールでカブトムシを捕るくらいです。 もちろんカブトムシは日本だけにあらず。 むしろ熱帯雨林や赤道直下などの外国のほうが巨大で凶悪な生物は多いのです。 そんなこんなでカブトムシ好きが高じまして、つい高価なカブトムシまで手に入れてしまう始末。 そ…

  • 牛一頭買いの高級焼肉屋では五・七・五会話しながら食べるとさらに美味しい

    // 今週のお題「575」 どうも、ロードオブザリングの略し方が未だに分からないoyayubiSANです。 実は、牛を丸ごと一頭買ったそうです あ、そういうお店があるってだけですけど。 ところで今日、なぜだか無償に五・七・五で会話をしたい気分。 そして焼肉も食べたい じゃあ両方やるしかないやん! さっそく初めていきましょう。 写真右に位置しているのが、私oyayybiSANでございます。 左付近に生息しているのがコヒくんです。 撮影者はかげてぃ。彼は映らない主義らしいので許してやってください。 今回は焼肉を食べにいったのですが、 普通に食べても映えないので 五・七・五で会話をしながら食べたほう…

  • カップ麺のフタ止めシールが廃止されるのでフタにポケモンを描く

    // どうもみなさんこんにちは。 日清カップヌードルのフタを開くのが誰よりも得意なoyayubiSANです。 ところでみなさん。 カップ麺って好きですか? えぇまぁはい。 大好きですよね。 答えなくていいです。 この世界にカップ麺が嫌いな人類などどこにも存在しないことは明白である。 逆にカップ麺が好きな人は石を投げればすぐぶつかると思います。 そのカップ麺ですが、 例のアレ、消えるそうですね。 公式でもこんなことを言う始末。 どうやらコレを廃止することによって33トンのプラスチックを節約できるそうです。 プラスティックと書くべきですか? あのシールがなければ、 世界の均衡が崩れ、秩序が崩壊し、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、oyayubiSANさんをフォローしませんか?

ハンドル名
oyayubiSANさん
ブログタイトル
日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ
フォロー
日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用