chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
キット to go well https://www.kittogowell.com/

社会ブロガーのキットが気になること(主にトレンド)やこれからの人生に役立つ情報を発信していく雑記ブログです。出来る限り毎日更新します。

キット
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/22

arrow_drop_down
  • 【詩・ポエム】今日、死のうと思いました

    明日が来ることが幸せだと気づければきっと。

  • 【雑記】繰り返しの日々とお久しぶりです。

    こんばんはキットです。 お久しぶりです。 ブログ書く書く詐欺師です。 ちょっと、最近の事と今後の事について書こうかなと思います。 ■リモートワークが終わらない 2020年2月から現在まで、 ずっとリモートワーク。 気持ちの切り替えができない、メリハリがない、環境が悪いなど色々な弊害がありましたけど 今は慣れまして、むしろリモートワークのほうが良いと思ってます。 ただ、やっぱり少しだけ会社が恋しい。 社畜だ。 ■晩酌をやめた 毎晩晩酌をするほどお酒好きな僕ですが、 奥さんに心配され、やっとの思いで晩酌をやめました。 週末と誰かと集まる日だけお酒を飲んでいいというルールに。 このおかげで毎週末が楽…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キットさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キットさん
ブログタイトル
キット to go well
フォロー
キット to go well

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用