chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フランス留学のススメブログ https://www.niceblog.me/

こんにちは。はじめまして!インターナショナルハウスニース校のMIMOSAです。学校のことやニースの街のこと、生活のことについて南仏のニースより発信しています。お得情報などもご案内するので、良かったら読者登録お願いします。

インターナショナルハウスニース校の日本語ブログを新しく開設しました。 今まではアメブロなどで書いていましたが、これからはこのブログで記事を執筆していきます。宜しければフォローして頂けたら嬉しいです。

Mimosa
フォロー
住所
フランス
出身
東京都
ブログ村参加

2019/12/09

arrow_drop_down
  • インターナショナルハウスニース校とニースの街

    インターナショナルハウスニース校の6つの特徴と、ニースの街が留学に最適な理由をご紹介します。これを読めば、ニースに行きたくなること間違いなしです。

  • フランスに留学してフランス語と同時に英語も伸ばす方法

    フランスに留学したいけど、フランス語だけじゃなくて、同時に英語も勉強出来る語学学校はないかな?はい、インターナショナルハウスニース校では、フランス語だけでなく、英語のレッスンもご受講いただけます。同時に勉強することで、二つの言葉が混ざってし

  • 【本場で石鹸作り体験】フランスの本物マルセイユ石鹸

    「マルセイユ石鹸」は、色々なものが沢山出回っていて、一体どれが本物なのかな?と思ったことはありませんか?この記事では、本物のマルセイユ石鹸の特徴と効果をご説明いたします。マルセイユに行った時に作った、本場のマルセイユ石鹸のお話もありますよ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Mimosaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mimosaさん
ブログタイトル
フランス留学のススメブログ
フォロー
フランス留学のススメブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用