chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
takuweb https://takuweb1.com/profile/

WordPressでブログ運営方法と海外旅行を主にした中年層応援サイトです。 運営者の海外在住10年以上の経験とブログ運営経験から副業、ノマドの情報を投稿しています。 将来、少しでも気持ちが豊かになるようオプション的な道を開きましょう。

このブログは中年層(40代,50代~)の方にも ブログ運営・アフィリエイトを応援しています。 ブログ内の記事でブログ作成~アフィリエイトまでの 全工程の説明が画像付きで含まれていますので参考にしてみてください。

taku
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2019/12/05

arrow_drop_down
  • 投稿・固定ページの背景色を変更「Change Background Color for Pages」の使い方

    ブログ記事や固定ページの背景色って どのテーマも白一色ですよね。 そこで各投稿タイプの背景色を指定できる プラグイン「Change Background Color for Pages」の紹介です。 画像付きで使い方を説明してるので参考にしてみて下さい。

  • 投稿内に訪問数を表示できる「Easy Post Views Count」の使い方

    ブログを続けているとPVも十分になってきますよね。 そこで投稿の閲覧数を投稿内に設置してアピールできる プラグイン「Easy Post Views Count」の紹介です。 ここでは画像付きで使い方を説明しているので参考にしてみて下さい。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、takuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
takuさん
ブログタイトル
takuweb
フォロー
takuweb

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用