chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おもちまるの独り言 https://twitter.com/omochimini

小学生の娘と、うさぎさんを育て中です。 なんてことない日記ですが記録していくつもりで続けていけるように頑張ります(^^)

好きな物(人)▷▶▷ゴールデンボンバー/ゲーム/アニメ/鬼滅の刃にどハマり中です!

おもちまる
フォロー
住所
京都府
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/05

arrow_drop_down
  • ちょっと笑った話し。

    この前、娘と出掛けたときに 娘の事を撮ろうとカメラを向けたら‥ SNOWとは、カメラアプリなんですが… そのアプリで撮るとちょっと盛れるわけですw 私なんかはもうシミやその他もろもろで顔面がやばいので 結構前から愛用しているんですが そのアプリの名前を娘から聞く日がくるとは…笑 ちょっと面白くって、おかん心の中で爆笑ですww いつまでも幼い子供だって思っていてはダメですね^_^ でも、親としては…いつまでもお幼さが残る感じが良いんですけど… 成長を感じるとちょっと寂しい気もします(*´-`) 育児日記ランキング

  • 【鬼滅の刃】目当てでくら寿司に行く。

    娘さんに『くら寿司、鬼滅の刃コラボしてるんやって!』と言われ 昨日行ってきました( ´ ▽ ` ) ビッくらポン、普段行った時でもなかなか当たらないけど‥ 大丈夫かしら‥と不安はあったものの 出るまで食べたら良い!と気合も十分! どんなのが出てくるかなぁ♪とワクワク 食べる事20皿、5皿で1回ゲームができるので4回目のゲームで 土管を使ってショートカットしてた。笑 そして出てきたのは 伊之助( ´ ▽ ` )猪突猛進 この調子で!もう2つくらい欲しいところでしたが… お腹も限界を迎えるわけです。 でもせめてあと1つ‥と頑張っていたら なんとか当てれて禰豆子GET 大人2人、子供1人で計51皿食…

  • かすうどん、食べた事ありますか?

    こんにちは(* ´ ▽ ` *)昨晩は、久しぶりに大阪で有名な かすうどんを食べに行ってきました。 油カス、特盛で・・・( 灬˙罒˙灬 ) これに 明太子丼まで食べました。 お腹ポンポンです。(笑) 毎日毎日、ダイエットしてるつもりなんですけどね。全然前に進めずに後退しっぱなしです。おうどんのダシに油カスの旨味がたくさん出ていて、最後まで飲み干したくなるんですが今回は明太子丼が効いてしまい 最後まで飲み干せなかったのが悔やまれる( ˘-з-)油カスも1000円で買って帰ったので 今夜は油カス入りのお好み焼きを作ります✨・・・ますます太る(笑) (function(b,c,f,g,a,d,e){…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おもちまるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おもちまるさん
ブログタイトル
おもちまるの独り言
フォロー
おもちまるの独り言

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用