chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ありクエブログ https://dqwalk-lab.com/

ゲーム系オタクの日常です。プレイ日記やグッズ紹介、YouTubeの後日談など。

家でゲームしてるかゲーセンにいます。といいつつ会社員です。 ゲームは専らひとりプレイです。

ありさか
フォロー
住所
未設定
出身
青森県
ブログ村参加

2019/11/28

arrow_drop_down
  • 多忙につき更新滞り◆今日のできごと

    ご無沙汰しております ありさかです。 更新できてなかったですが何もなかったのではなく、その逆で忙しくて手が回りませんでした:;(∩´﹏`∩);: 見ていただけていた方、すみません! ありがとうございます(´ω`*) 元気です。 9月中毎日のように予定があって_( _´ω`)_ 主に、 結納…とまではいかないけれど、両家の初の顔合わせ会を今月やることになったためです。 結婚から1年以上経っちゃったけどね。 うちの両親は青森、相手の両親は滋賀ということで、ご時世的になかなかできなくて。 やっと今月できそうーという感じ。 そこで場所のロケハンに行ったり。 必要なものを買い揃えたり。 美容院で自分を整えたり。 などなどやることが盛りだくさんとなりました。 ただでさえそんな感じでバタバタしてるんだけど、9/2に急にスマホが壊れてSIMを認識しなくなったりと、トラブルも重なってました。 機種変しましたおorz もう修理出すしかなくて5~11万弱かかるってことだったのだけど、同じ機種(2020年春モデルとかそのくらいのやつ)が1台だけ在庫あるとのことで結局同じのにしました。 マイナポイントもあったからちょっと安く替えられたー にしても痛い出費でした。 あと昨日9/5は愛犬トラムの『うちの子記念日』でした! 1年経ったよーーー 鬼かわわ どうしてそんなに可愛いんだい? そして私は今週金曜 9月9日が誕生日となっております 30歳になります ひーーーーどうしよう。 お祝いメッセージ待ってます(´ω`*) 実は6~7月頃から『9月はYouTube月間にしたいな』などと思っていて。今月更新頻度上げるつもりでいたのだけど、ちょっと難しそう。 10月は頻度上げられたらいいな。 そして今月は! 年に一度の大事な時期 東京ゲームショウがありますね!!! なにが大賞とるか? 予想するのが毎年の楽しみになっています。 TGS限定のグッズもどんなのが出るかワクワク! メッセ行きたいけど 今年は難しそうなので、オンライン参加で楽しみます。 今月は 16日にドラクエⅩオフラインが出るし 22日に道尾秀介先生の『いけないⅡ』が出るしで 本当に好きなものめじろ押しで忙しいです。 道尾さんがサイン会するなら行きたいなと思っていたり(道尾さんの大ファンで、毎回サイン会に並んでいる) でも忙しいから来月やってほしいな← 好きなことで忙しいってのは悪くないですね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ありさかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ありさかさん
ブログタイトル
ありクエブログ
フォロー
ありクエブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用