chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ありクエブログ https://dqwalk-lab.com/

ゲーム系オタクの日常です。プレイ日記やグッズ紹介、YouTubeの後日談など。

家でゲームしてるかゲーセンにいます。といいつつ会社員です。 ゲームは専らひとりプレイです。

ありさか
フォロー
住所
未設定
出身
青森県
ブログ村参加

2019/11/28

arrow_drop_down
  • 18年前のUSJグッズが発掘された話(しかも状態めっちゃ良好)

    こんにちは! ありさか( @arisaka_quest )です。 18年前にね。 家族旅行で青森から大阪に行ったのですが。 そのときにUSJで買ったグッズが実家から出てきたよ! どんなグッズが出てきたかは動画で紹介しているよ▼ ユニバーサルスタジオの映画が好きな方におすすめ! 出てきたというか、あることはずっと覚えていて、大事にしまっていたグッズたち。 今も残ってるのがあるか分からないけど、 かなりレアものも多いんじゃない!? チリーウイリーのグッズは全部レアだと思います。 今いないもの・・:;(∩´﹏`∩);: ユニバは、もう10年行ってない。 その間にいろいろアトラクションできた・・ミニオンも追加された・・(ミニオン好き) ニンテンドーのエリアもできたので、行くっきゃないのです。 コロナもっともっと全力で落ち着いてくれないかな・・

  • 人生初!友人の結婚式への返信はがきを書いた話

    こんにちは! ありさか( @arisaka_quest )です。 人生で初めて 結婚式の招待状が届いたよ。 28にして初めて。 友達が少ないのです 出席の返事を出したのですが 折角なので遊び心のあるイラストで返事をしました ▼どんなイラストになったかは、動画を見てね 着ていくものも用意しました 全身揃ったけどまだ全身で合わせてない。笑 大丈夫かな_(:3 」∠)_ ちなみに私の親しい友というだけあって その子も友達少なく 私の知ってる人はいないみたいです。 なるべく話しやすい良い人たちの席に私も配置してくれるって! ご両親は小学生のときに面識あるかなくらいなので私はあまり覚えてないけど ごあいさつできたらいいな。 キラキラの姿見れるのが楽しみだーー!

  • いかりのみずうみ(琵琶湖)にポケふたを探しに行きました

    こんにちは! ありさか( @arisaka_quest )です。 ポケふたってご存知ですか? ▼公式サイト▼ ポケふた 簡単に言うとポケモンのマンホールです。 全国にどんどん拡大しているのですが、 とはいえまだまだ数は少ないので もし近くにある!とか、見たことあるって方は、あなたはとてもラッキーなお人です。 私は一度も見たことがなかったのですが 用がある場所の近くにポケふたがあるということが分かり。 寄ってきました٩( ”ω” )و ▼そのときの動画▼ 行ってきたのは・・ 琵琶湖です! 大津市のなぎさ公園という場所にギャラドスのポケふたがありました。 動画でも話してるんだけど興奮して何言ってるのか分からないので・・ ポケモン金銀に、「いかりのみずうみ」という湖がありまして。 別名が「ギャラドス湖」というのですが そこに、色違いギャラドス(赤ギャラドス)がいるんですね!! ストーリー上必ず通ります。 色違いポケモンが当たり前になる前のお話です。 なので、琵琶湖にあるポケふたがギャラドスってのが、感激なんですよ。 琵琶湖のほうが圧倒的に大きいですけどね・・ なんなら十和田湖(青森にある湖です)のほうがいかりのみずうみより大きいけどね。たぶん。 そして私は馬鹿をしてしまいまして、 ポケモンgoで赤ギャラドス持ってるのにAR撮影してこなかったのです・・ なんて惜しいことを!! 今度こそ!と思ってます。 他のポケふたも探してみたいなあ~ 鮮やかでとっても綺麗でした! 琵琶湖も綺麗だったよ。 水はそんなに綺麗じゃない場所らしいけど 広くて解放感があって気持ちいい場所でした。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ありさかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ありさかさん
ブログタイトル
ありクエブログ
フォロー
ありクエブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用