chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ポイ活のためのゲーム攻略 〜ポイ×ゲーム〜 https://poi-game.hatenablog.com/

ポイントサイト等に掲載されるゲームを無課金で攻略、楽しくポイント稼いでます! プレイ日記・ウエル活報告など掲載中♪

少しゲームが好き過ぎる、ただの主婦です。 2019年8月からポイ活(ウエル活)をはじめました! 自分も楽しく!家計に優しい!!そんなポイ活になったらいいなと思っています。

おうめ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/20

arrow_drop_down
  • 【シノアリス】総合値15万へ無課金チャレンジ(11)半日で出来ることを探そう!

    皆さん、こんにちは! シノアリス総合値15万へ無課金チャレンジ、いよいよ大詰めです。 今回は、現在の総合値を公開しつつ、あと半日で何ができるのか模索します!

  • 【シノアリス】総合値15万へ無課金チャレンジ(10)私のランク上げルーティン紹介

    皆さん、こんにちは! 事前に決めたプレイ期限が迫っており、かなり焦っております。 そんな中、コツコツあげていたランク(レベル)が90を超え、まもなく100になります!これは地味に嬉しいです。 今回はわたしが行っていたランク上げルーティンを紹介します。

  • 【シノアリス】総合値15万へ無課金チャレンジ(9)ログボ10日目でSSレアをもらった

    皆さん、こんにちは! 毎日スマホゲームにはよくある「ログインボーナス」 そのご褒美でSSレアをもらえたので、早速強化&進化していきます! 前回と違い、今回はかなり短い記事です(笑)

  • 【シノアリス】総合値15万へ無課金チャレンジ(8)ステップアップガチャ全135連でSSレア大量!

    皆さん、こんにちは! 今回は・・・またしてもガチャを回しましたのでその報告です。 だって少しでも強い装備を揃えたいんですもの〜!!(笑) SS武器欲しさに、溜め込んでいた魔晶石を大量消費しました・・・結果はいかに?

  • 【シノアリス】総合値15万へ無課金チャレンジ(7)武器強化の優先度を決めて総合値アップ

    シノアリス、ようやく楽しくなってきました〜(笑) ・・・というのもこれまでは「とりあえずモノガタリ進めよう〜」って感じで作業的なプレイをしていたから。 でもそれも前回で一区切りつきました♪ 今回は、総合値UPに繋がる武器強化(進化)を少しマジメにやりました。 超ライトユーザー向け、全く情報が足りないプレイ日記となっております!

  • 【シノアリス】総合値15万へ無課金チャレンジ(6)モノガタリ衝動篇をクリアしました

    こんにちは!おうめです! 引き続きモノガタリ衝動篇(ノーマル)第5章を進めます。 ここまできてようやく、ジョブや装備を変更し始めたわたし。 6節までクリアできましたので、今回は衝動篇クリアを目指していきます!

  • 【シノアリス】総合値15万へ無課金チャレンジ(5)モノガタリ衝動篇5章クリアを目指したけど・・・

    皆さん、こんにちは! シノアリスを初めてもうすぐ1週間です。 でも正直、あまり進められていません・・・総合値も全く上がらない・・・ 本腰入れないとマズイですね。もう遅いかもしれないけど頑張ります! 前回、前々回とガチャを引きまくったので、今日は「モノガタリ」を進めますよ〜。

  • 【シノアリス】総合値15万へ無課金チャレンジ(4)「シノアリスの日チケットガチャ」渋い?それとも・・・!?

    \ゲームを遊んでポイ活!/ こちらは【SINoALICE-シノアリス-】のプレイ日記です。 ☆★ポイ活のためのルール★☆ 総合値150,000を目指す(warauのポイント獲得条件) プレイ期間は11月18日〜30日までの13日間 もちろん無課金でクリアする リセマラはしない 皆さん、こんにちは!おうめです! 前回は「初心者向けステップアップガチャ」を引きました。 合計33連で、SSランク(ジョブ解放)を3体お迎えしまして、まずまずな結果でした♪ 本日は別のガチャを回していきます! では、参ります!! 初心者ガチャ(後編)を逃す シノアリスの日チケットガチャ 11連ガチャ結果 プレイ感想 初心…

  • 【シノアリス】総合値15万へ無課金チャレンジ(3)新しい娘をお迎えしました

    \ゲームを遊んでポイ活!/ こちらは【SINoALICE-シノアリス-】のプレイ日記です。 ☆★ポイ活のためのルール★☆ 総合値150,000を目指す(warauのポイント獲得条件) プレイ期間は11月18日〜30日までの13日間 もちろん無課金でクリアする リセマラはしない 皆さん、こんにちは! 「シノアリス」を初めて3日経ちました。 初心者ナビに沿って、ストーリー部分である「モノガタリ」をサクサクと進めています。他プレイヤーやCPUが強いので、今のところ特に躓くこともなく快適です♪ 今回は「初心者向けステップアップガチャ」をやってみたので感想を書きます! では、参ります!! 無課金でもガチ…

  • 【ウエル活】ウエルシアでアラサー夫婦が購入したもの

    こんばんは、おうめです。 今日は11月20日、つまり、待ちに待った「ウエルシアデー」なのです! 私のスマホに入っているゲームアプリのほとんどは、 この日のためといっても過言ではありません! 早速、本日の戦利品を公開しちゃいます!! 【ウエルシア感謝デー】 毎月20日に限り、Tポイントでの支払いが1.5倍になります。 1ポイント=1.5円分使えるということです! (200ポイント以上利用が条件) 当たり前ですが、通常は1ポイント=1円です。 条件である200ポイントを利用したければ、税込300円以上の商品を選べばいい訳です! 300円って結構いろいろなモノが買えますよ♪ \☆★今月のウエルシアデ…

  • 【シノアリス】総合値15万へ無課金チャレンジ(2)

    \ゲームを遊んでポイ活!/ こちらは【SINoALICE-シノアリス-】のプレイ日記です。 ☆★ポイ活のためのルール★☆ 総合値150,000を目指す(warauのポイント獲得条件) プレイ期間は11月18日〜30日までの13日間 もちろん無課金でクリアする リセマラはしない 皆さん、こんにちは! 昨日からはじめました「シノアリス」本日も総合値を上げるためプレイします! 前回は、アプリDL〜チュートリアルまで終えました。 今回は「総合値」「初心者ナビ」を中心に進めていきます! では、参ります!! 「総合値」ってなんだ? ヘルプ画面では教えてくれない 総合値は「強さ」の合計値 初心者ナビを進めよ…

  • 【シノアリス】総合値15万へ無課金チャレンジ(1)

    \ゲームを遊んでポイ活!/ 今日から、プレイ日記を書いていきます。 拙い文章ですが、できるだけ丁寧に綴る予定です。 もちろん無課金でクリアを目指します!よろしくお願いします! シノアリスのポイント獲得条件 プレイ開始〜初回ガチャまで プロローグ〜チュートリアルまで プレゼント受取の儀 プレイ感想 シノアリスのポイント獲得条件 はじめてのプレイ日記。 どのゲームにしようか・・・とwarauを見ていたら、こんな案件を見つけました。 【SINoALICE-シノアリス-】 スクエニさんのRPGはどのタイトルも好きですね〜! PS2で初めて買ったゲームは「ファイナルファンタジーⅩ」でした。懐かしいなぁ。…

  • 著作権表記

    当ブログで掲載されているすべての画像・攻略データの著作権は、各運営元に帰属いたします。著作情報の不適切な利用等がございましたら、お手数ではございますがご連絡くださいませ。画像編集や削除等の対応を速やかにいたします。

  • このブログについて

    皆さんはじめまして、こんにちは! 「ポイ活のためのゲーム攻略〜ポイ×ゲーム〜」を作成しています、おうめと申します。 このブログでは、ポイントサイトに掲載されている数多くの案件の中でも「ゲーム案件」に特化した記事を書いていきます。どうぞよろしくお願いします! 【こんな皆さんのお役に立てればとても嬉しいです】 ゲームが苦手だけど、高ポイント案件だから挑戦したい方 手出しゼロ(=無課金)でポイントをゲットしたい方 スキマ時間でサクっとポイ活したい方 ポイ活とかどうでもいいけど、新しいスマホゲームを探している方 おうめについて ポイ活を始めた理由 最後に おうめについて (人より少しだけ)ゲームが好き…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おうめさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おうめさん
ブログタイトル
ポイ活のためのゲーム攻略 〜ポイ×ゲーム〜
フォロー
ポイ活のためのゲーム攻略 〜ポイ×ゲーム〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用