chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【12/27 蒲郡・大村 最終日12R優勝戦】

    どーも。カネヤンです。 12月も残すところあと1日ですね。 その前に、12/27 蒲郡・大村 最終日12R優勝戦についてご報告させていただきます。 ・12/27 蒲郡 最終日 12R このレースは1を1着に固定。2を2着、もしくは3着にするかで悩みました。 というのも2を2着から外すことでオッズが魅力的に変化。 特に1‐6がきた時には、安くても64倍。コイツは、よだれがジュルリです。 ということで 1‐3‐全 1‐4‐全 1‐5‐全 1‐6‐全 これでも当たったらプラスになるんだから買うに決まってるじゃないの! と思いながら結果は1‐2‐5。杉山選手の差し流石でした。 ・12/27 大村 最終…

  • 【SG第33回グランプリ】優勝戦の結果は・・・

    どーも。カネヤンです。 SG第33回グランプリ優勝戦どうでしたか。結果は1‐5‐3でしたね。 私は悩みに悩んだ結果 1‐3‐全 1‐5‐全 から1‐3‐全を選び無事死亡。。。 なぜ1‐5‐全を買わなかったんだああああ!!! と後悔先に立たず。 来年こそは・・・来年こそは射止めてみせると誓うのであった。 それでは、また次回……。

  • はじめてのボートブログ

    はじめましてカネヤンです。 ブログもボートも初心者ですがゆる~くやっていくのでお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カネヤンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カネヤンさん
ブログタイトル
カネヤンの養分ボートblog
フォロー
カネヤンの養分ボートblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用