chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
haru7716の旅だより https://haru7716.hatenablog.com/

旅ブログがメイン 2019年に仕事を辞めて、日本全国車中泊旅に出る 旅から帰り、軽貨物運送業を始め 1年間で幕を閉じ、会社員へ戻る。 開業の手続きや、会社退職の事なども書いています

haru7716
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2019/11/14

arrow_drop_down
  • ハンバーグを語る(今まで食べたハンバーグ集)

    私の大好物はハンバーグです! おししいハンバーグを求めて 出かける事もありますし 旅先で見つけた、ハンバーグ店に 立寄ったりもします。 そんな中で、いままで食べたハンバーグの中で 一部ですが、紹介したいと思います。 小田急相模原 おさ(閉店) 相模湖 てんすい ハングリータイガー ゴールドラッシュ びっくりドンキー さわやか アフタヌーンティー エッグスシングス SnowPeak(モリパーク アウトドアビレッジ) キッチンセブン くいしんぼ やよい軒 泉屋 新日本海フェリー おいしい・まずいは問いません。 一番心に残る人生最高のハンバーク 小田急相模原 おさ(閉店) 現在はもう閉店してしまって…

  • 秋の乗り放題パスで鉄道旅(day3・大阪~豊橋(あんかけスパ)~帰宅)

    2020.10.5 おはようございます。 本来の予定は朝4時起きで支度し 大阪から名古屋まで鈍行&快速列車でひた走り 名古屋から中央本線で東へ向かい帰宅の予定でした。 (大阪⇒名古屋⇒中津川⇒塩尻⇒八王子) このルートだと、中津川~塩尻~小淵沢間が難所で しなの&あずさの特急天国路線! 普通列車の本数が少ないんです。 どんなに遅くても5時には大阪駅から電車に乗らないと 帰宅は夜中になってしまいます。 しかし昨晩、新世界で飲んでしまったため 寝たのは日付が変わるころ(-_-;) 起きられる訳がありません… そんな感じで予定変更です(笑) ホテルをチェックアウトしたのは朝8時 7時間は眠れました!…

  • 秋の乗り放題パスで鉄道旅(day2・高松~宮島口(厳島神社)~大阪)

    2020.10.4 栗林駅前のビジネスホテルを 朝5時起き・・・ むちゃくちゃ眠いです 朝食の讃岐うどんを食べに行きます! 超人気店 「手打十段 うどんバカ一代」 の開店を攻めるためです。 栗林駅前のホテルにしたのも ここからだと歩いて行ける距離だからです。 顔洗って出発です。 散歩してる人がチラホラいる程度で まだ町は静かです。 ことでんが留置されてる踏切を通ります。 元京急の車両です。 ホテルから歩いて10分くらいで到着。 20人くらいの並びだったので 余裕で入れますね! 朝6時 開店です! 注文はもちろん「釜バター」 いなりも付けました! うどんに黒胡椒とバターがのっていて 玉子は自分で…

  • 秋の乗り放題パスで鉄道旅(day1・小田原~大阪ポミエ~高松・栗林)

    2020.10.3 10月3日から発売された 秋の青春18きっぷとも言われる 秋の乗り放題パス 「旅に出よう!日本を楽しもう!」 の印字がよいですね! 7,850円で日本全国のJRが3日間乗り放題 かなりお得な切符ですが この切符で利用できる列車は「快速・普通」と 宮島フェリー、JRが運行するBRTのみ。 利用制限は18きっぷと同じなので 基本、鈍行列車の旅です(^^; まずは、地元の小田急線本厚木駅からスタートです。 当然JRではないので、この切符は使えません。 Suicaで入場します。 天気は良さそうです。 小田急線に乗り小田原駅に到着 小田急からJRに乗り換えます。 JR改札は小田原提灯…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、haru7716さんをフォローしませんか?

ハンドル名
haru7716さん
ブログタイトル
haru7716の旅だより
フォロー
haru7716の旅だより

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用