chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Sunny’s LIFE https://sunny-cloudy-sky.com

沖縄での暮らしや海外・日本のコスメなどなど気になる情報をゆるゆると発信中。沖縄生まれ沖縄育ち、lookfantasticのBEAUTY BOXを始めて1年以上経過中。

Sunny
フォロー
住所
沖縄県
出身
沖縄県
ブログ村参加

2019/11/14

arrow_drop_down
  • 【雑記】中国製スマホ、シャオミの「Redmi Note 10 Pro」は格安なのに機能性抜群!絶対買いの1台!

    こんにちは、サニーです。クリスマス、皆さんどう過ごしているのでしょうか。私は特に用事はなく、Netflixで「エミリーパリへ行く」のシーズン2を徹夜で見終わってしまい、続きが気になってしょうがない次第です。そうそう、先日、ずっと使い続けてい

  • マスク生活をおしゃれで快適に

    こんにちはサニーです。緊急事態宣言も解除され、感染者数も減ってきていますがまだまだマスク生活は続きそう・・・そこでマスク生活を快適に過ごせるようなサービスをピックアップしました。「We’ll」天然素材やリサイクル糸を使用したマスクブランド天

  • 2021年11月のルックファンタスティックビューティーボックス中身紹介!

    こんにちは、サニーです。沖縄は12月とは思えない暑さで、陽射しも強いです。寒いの嫌いなので暑いほうが嬉しいですけどね。さて、もう12月ですが11月のルックファンタスティックビューティーボックスも記録のために残してしていきたいと思います。20

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Sunnyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Sunnyさん
ブログタイトル
Sunny’s LIFE
フォロー
Sunny’s LIFE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用