chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今日も鬱だけど一歩だけ歩いてみる https://www.utudemoippo.work/

ゲーム、多肉植物、出かけた所、好きなことをちょっとずつ書いてくブログです。長いこと鬱で治療中なので、毎日少しずつ進めたらいいなと、そんな感じです。

毎日のそのそ。 多肉やゲーム、お出かけした時の事など楽しく記事にしています。 一歩ずつでも前に進めたらいいなあって思いながら、毎日更新やってますです。

霧涼アリカ
フォロー
住所
栃木県
出身
宇都宮市
ブログ村参加

2019/11/03

arrow_drop_down
  • 95年生まれが出会ったインターネットたち

    はてなインターネット文学賞「わたしとインターネット」 おはようございます、霧涼アリカです。 タイトル通り、私は1995年生まれ。出生した時は既に世にインターネットが存在していた、身体の成長と共にネットに触れていた人間です。 初めて触ったのは2001年頃、親が買ったWindows XP。ダイヤルアップ接続の音は、子供ながらに底しれぬ恐怖と、同時に興奮を感じました。 www.youtube.com さて今回の公募は文学がキーワード。ネット初期の思い出では、おもしろフラッシュ倉庫が真っ先に出てくる私ですが、ここはチャットを振り返ろうかと。 今でこそLINEなどでリアルタイムに文章を送受信できる環境が…

  • 10年前のパソコンを大掃除&延命!第1世代Corei7を復活させてみた。

    先日妹の誕生日に知育菓子を大量に渡したらシークレットが当たりました。 恐竜のはずがドラゴン……? おはようございます霧涼アリカです。 最近はパソコンの進化がすごいですよね。AMDとIntelの切磋琢磨は新発表があるたびにワクワクします。 昔に比べれば安くて良いものを選びやすくなった良い世の中。 が、それでも高いものは高い!気軽に買えない小市民です。 今は買いどきではないおじさんが常駐しているのは日常茶飯事でしょう。 ということで今日は、 今のパソコンでもそれなりに満足している。 1年程度延命できれば十分。 ついでに大掃除してみたい。 というニッチな層向けの記事になります。 宜しければ最後までお…

  • 「ベビースターアイス?買うしかねぇよなぁ!?」筆者の次回作にご期待ください

    随分お久し振りです、霧涼アリカです。 先日、母親からこんな事を言われました。 「ベビースターのアイス発売だって。知ってる?」 知らないよ……なにその遠目で分かる地雷。 調べてみると、2021年8月3日からファミリーマートで発売する予定とのこと。 まあ物は試し。母親を巻き込んで食レポしてみようと思います。 で、 買ってきました。 んなあああああああああああああああ!!! 8月3日はホロライブのコラボ! 姫さまのクリアファイルゲットだぜ!!! あ、ついでに変なのも購入。2本。 今日はそんなお話です。宜しければお付き合いください。 「ベビースターアイス?買うしかねぇよなぁ!?」筆者の次回作にご期待く…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、霧涼アリカさんをフォローしませんか?

ハンドル名
霧涼アリカさん
ブログタイトル
今日も鬱だけど一歩だけ歩いてみる
フォロー
今日も鬱だけど一歩だけ歩いてみる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用