chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ナースの夫 https://www.usbbqgrill.net/

アメリカンBBQが大好きなリーマンです。いつの日かBBQ用大型ガスグリルを買ってBBQをしてみたい! それまではストウブで作った料理やいろんなイベントに参加した記録を書いていきたいと思います。

アメリカンBBQ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/03

arrow_drop_down
  • 共働き家庭おすすめ!!定時で帰ったのでSTAUB(ストウブ カンパーニュ18cm)で無水料理をしてみたら30分でできた。

    はじめまして!手間をかけず(たまに凝って)料理することが好きなので、色々載せてみようと思います。 先週我が家についに STAUB (ストウブ カンパーニュ18cm)を導入!したので、しばらくはこのSTAUBで色々作ってみようかと。でも基本的にめんどくさがりだし難しいことは良く分からないので、時間も手間もかけません!!工数、費用をかけずにいかに効果を最大化するかを追求する! 今日も残業規制により定時で帰宅したとはいえ、仕事のある平日なのでとにかく早く作りたい!! 妻がパスタ作り(写真は略)。僕が野菜担当。 ↓そこでこれ! STAUB(ストウブ)新作のカンパーニュ18cm。先週購入しました。いい色…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アメリカンBBQさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アメリカンBBQさん
ブログタイトル
ナースの夫
フォロー
ナースの夫

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用