chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
りえこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/29

arrow_drop_down
  • ピュアセラ(PURE CERA)

    ピュアセラ美容オイルは、3種類のオーガニックオイルに天然ヒト型セラミドと和漢植物を配合した高保湿な美容オイルです。最近、雑誌やメディアで人気のオイル美容ですが 一般的にはホホバオイルやアルガンオイル、オリーブオイルなど1種類のオイルが多いですよね。ピュアセラは保湿に重要な美容成分セラミドを配合しているので潤いを実感しやすいのが特徴です。オイルの働きで肌を柔らかくし、素肌と同じセラミドを奥まで浸透させます。さらに和漢植物が内側からもセラミドを養っていきます。 ピュアセラ美容オイルは、3種類のオーガニックオイルに天然ヒト型セラミドと和漢植物を配合した高保湿な美容オイルです。最近、雑誌やメディアで人…

  • GIQ子ども能力遺伝子検査

    GIQ子ども能力遺伝子検査は、子供が生まれながらにしてどんな能力を持っているかを遺伝子から解析します。才能を開花させる「きっかけ」になるため、テレビや雑誌などの各種メディアからも注目され、取り上げられることも多くあります。GIQが選ばれる3つのポイント1.国内の医療機関が担当(自宅で出来て安心/国内だから安全)2.わかりやすい解析結果と医師コメント3.プロによる学力向上アドバイス(検査結果を活用)GIQでは難しい専門用語を出来るだけ避けた、わかりやすい鑑定結果がフルカラーの冊子で届けられます。さらに子供の遺伝子解析結果に基づいて、国内の医療機関での検査だからこそできる、ドクターコメント付きにな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りえこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りえこさん
ブログタイトル
いろいろ気になる日記
フォロー
いろいろ気になる日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用