chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
りえこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/29

arrow_drop_down
  • tavateee(タヴァティー)

    tavateee(タヴァティー)は3つの薬用成分で、「口臭ケア」「ホワイトニング」「歯茎ケア」3つの口腔のトータルケアができるホワイトニング歯磨きジェルです。【3つの薬用成分】1.イソプロピルメチルフェノール2.ポリリン酸ナトリウム3.β-グリチルレチン酸他にも・歯周炎(歯槽膿漏)の予防・歯肉炎の予防・歯石の沈着の予防・虫歯の発生及び進行の予防・タバコのヤニ除去・口内を浄化するといった効果も期待できます。 【 tavateee(タヴァティー)の評判・口コミ 】 ・今までどのホワイトニング歯磨き粉を試しても変化を感じなかったのですが、TaVaTeeeは使うほどに変化を実感できます。最初は「ちょっ…

  • ファスコン整腸錠プラス

    ファスコン整腸錠プラスは、腸内で働く4種の生菌でお腹の調子を整える第3類医薬品です。高タンパク質・高脂肪・低食物繊維中心の食生活や不規則な生活習慣、ストレスなどで腸内細菌のバランスが崩れ、腸のはたらきが弱くなり、お腹のはり、ゴロゴロ、下痢や便秘といった不快症状があらわれます。ファスコン整腸錠プラスには、有益な腸内細菌である乳酸菌(フェカリス菌、アシドフィルス菌、ビフィズス菌)と、有益な腸内細菌の増殖を促す(納豆菌)の4種に加え、消化酵素(ビオヂアスターゼ2000)を配合し、お腹の調子を整え、日頃乱れがちな便通を改善します。ヨーグルト風味の小粒の錠剤で、5歳からお年寄りまで家族みんなのおなかの健…

  • 二次会サポーターズ

    二次会幹事をするなら友達にお願いするのが当然と思っていませんか?その認識は、間違いです。友達に負担を一切かけずに、そして自己負担0円で、しかもクオリティーの高い二次会ができる方法があります。結婚式二次会のすべてを代行するのが、「二次会サポーターズ」です。 二次会サポーターズのスタッフは店舗型の二次会運営&プロデュース経験者が多数在籍。成功と実績のある司会&スタッフが集まって作り上げた「幹事代行プロ集団」です! 【 二次会サポーターズの評判・口コミ 】 ・みんなならすごく楽しかったとお礼を言われたり、メールがきたりで、感無量です。これも二次会サポーターズさんのおかげです。二次会写真の到着が待ち遠…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りえこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りえこさん
ブログタイトル
いろいろ気になる日記
フォロー
いろいろ気になる日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用